ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:
削除依頼
2020/05/15 11:53:38 (PaSw3DTO)
随分前から、同居している妹を性的な目で見ていて、何度も下着でオナニーしたり、風呂を覗いてるんだけど、妹は下着を漁られてるのに気づいてるんだけど何も言わないんだよね。
妹の下着を漁るようなのは俺だけだろうし、最初は、触ったの分からないように整えてたけど、最近は、わざといじったのを分かるようにしてるけど、普通、タンス漁ってるのばれてるなら、話しかけないとか、態度に出るんじゃないかと思うんだけど、態度が全然変わらないんだよ。
最近熱くなってきたから、薄着になってきて、うちの妹、乳首ポチが分かるような格好で家の中ウロウロするんだ。
俺的には、乳首ポチを見せてもらってオナニーのおかずにしてるから嬉しいんだけど、俺のことをなにも警戒していないんだろうか。
今の状況、どう考えればいいんだろう・・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:パスタ
2020/05/16 10:16:41    (WFgSfXZf)
今度パンティーのクロッチに射精して
タンスに戻しておいて、妹さんの様子を
みてみたらどうでしょう!

もしそれでも態度が変わらないのであれば
すこしづつエスカレートさせて楽しんだ後
夜這いにチャレンジしてみたら!!

結果報告楽しみにしてますね!
3
投稿者:
2020/05/17 18:38:16    (TflQGh50)
今日、扉越しに一人の女として愛してるって言っちゃいました。
扉越しとは言え、聞こえるように愛してるって言ってしまったので、後戻りできない状況に自分から飛び込みました。
これからどんな反応を見せてくれるんだろう。
妹よ。愛してるよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。