ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

早く元に戻って

投稿者:郁子 ◆h5L2VNFJHw
削除依頼
2020/05/13 00:54:43 (pl/aE.7W)
ここに来るような関係になって1ヶ月ちょっと
自粛生活で毎日ほとんど一緒に過ごすようになって
抵抗しきれなくなって
一度だけと願いを聞き入れて
一度犯した過ちはもう止めるられなくなって
1日に何度もエッチするようになって
悔しくて情けないことに息子にいかされるようになって
体を重ねる回数が多くなるにつれて
いかされる回数が多くなるほど母としての立場が無くなって
まるで自分の女かの様に接してくる息子
以前だったら絶対に許さなかったタメ口もどこか心地よく思えて
気付くと母としてよりも女として接してしまうことが多くなった私
こうなる前とはまるで違う親子になった
こんな異常事態だから仕方なかったんだって
元の社会に戻ればまた元通りの親子になれるはずって
そんな風に自分に言い訳して
息子と体を重ねる毎日をおくってる
二人とも毎日仕事でくたくたになって頃に戻れば
きっとこんな関係自然に終わるはず
だから早く元の世界に戻って
お願いだから
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:とわ   towa_515 Mail
2020/05/14 15:02:07    (5weGc80S)
残念ながら普段の生活にはなかなか戻れないかもですね。お互い快楽の世界満喫してしまった以上は。母である前に女を息子さんに魅せてしまった以上隙を見て母郁子でなく女郁子として貴女を求め郁子さんも禁断の性に溺れるような気がします。今月中には学校、仕事もある程度戻るでしょうけど2人の世界は続くかと。もっと郁子さんの話し聞きたいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。