ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/25 07:06:57 (FSF6hNeF)
俺の実の母、内原美智子タイプの59歳。
昨日、初めて母の風呂を覗いてしまった。
一分くらいでシャワーを浴びていた母と
眼が合い、イヤッと言って自分の体を抱く様に
隠した母。俺は、ヤバイと思い、直ぐにガラスの
サッシ扉を閉めたが、又、一寸開けて「母さんきれだね。」
ってふざける様に言った。言った俺も恥ずかしかったが。
晩飯の時、テーブルの俺の向かいに座っている父が横を
見てテレビを見ている時に、母が俺の椅子の後ろを
通り、俺の両肩を肩を揉むように2回、グッグッと
揉んだ。それからも特に母の俺に対する態度は、普通なんだが
これは、こういう意味なんだろうか_?
押し倒しても良いのだろうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/05/25 07:20:10    (O7UAxTgM)
いいと思う。そのままお母さんの覗きつづけて自分の息子見せながら距離をつめて。
3
投稿者:アキラ   akira18cm
2020/05/25 22:03:51    (tWoebOZW)
たぶんお母さんもしたいんじゃない?
お母さんが見れそうな時にちんこ見せて反応を見てみるか?
お母さんとしたいなら お父さんが居ない騒がれても安全な時に お母さんを犯しても大丈夫だと思います。
4
投稿者:エニシ
2020/05/26 05:13:54    (b7hhF0sI)
いっそのこと親父さんの死角になる所でお母さんにすれ違う時にお尻撫でてみたりセクハラみたいなアクション起こしてみるのはどうですか?

拒否する反応見せたら冗談って言って受け入れる素振りだったら続けて抱いて抱けばいいんだよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。