ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/05/22 20:57:32 (7.IwFNfO)
昨日も妹と一緒にいましたが特になにも出来ないままでした。
体を触ることは問題ないのですがおっぱいとなると軽く拒否されます。
諦め方がいいのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/05/22 21:29:29    (rwQ2LVeV)
妹さんはお幾つですか?
3
投稿者:ユキ♂   yuki-334
2020/05/22 21:37:12    (7MCTRYQF)
ベタだが映画とかドラマなどエロいシーンがあるやつを一緒に観るのは?
4
投稿者:腹切切腹丸
2020/05/22 22:14:03    (7.IwFNfO)
妹は30です。
マッサージの時に横乳は触らせてくれるのですが
それ以上はなかなか。

映画とかはあまり見ないです。
5
投稿者:(無名)
2020/05/23 00:15:26    (lL5ya2IN)
とりあえず、手コキを頼めばいいのでは?たまってるんだけど―、つーて。

セクシャルな気分にさせたいなら、アレを握らせるのが一番。
6
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2020/05/23 22:44:05    (7oGWb9Bo)
マッサージできるのなら強引敵に
肩揉んで「ああ~手がすべった~」
と言いながら肩を揉んでる手を
乳まで伸ばしもって行き触る
 後は野となれ山となれ

好意を持っていてくれたなら成功する
今まで俺の使った手
7
投稿者:(無名)
2020/05/24 02:03:09    (81GZ1Rib)
マッサージゆーたら身も心もゆだねとるやつやから、6のひとみたいにやったら、たいがい一発だと思うけどな。

兄妹だからそうはいかんてゆうなら、やっぱ握らせて、手コキフェラあたりからそんな気分にさせたがいいと思うよ。
首尾よくやらすことに成功したら、お返し、ゆーておっぱい揉んだり、手マンにもちこみゃいい。
8
投稿者:腹切切腹丸
2020/05/24 08:24:25    (l9XmrdK7)
ありがとうございます。
マッサージからお尻を触るのはいつもしてるのですが
それ以上がなかなか難しいですね。
9
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2020/05/25 16:01:38    (F.UXXHWB)
ごく普通に背中に回り
ちんぽを背中にこすりつけながら
肩を揉み俺が言ったように言って
手を乳の上から触って見ろ!
 拒否されても触り続けろ
「好きだ!」と言う言葉を言いながらナ

GO!
後(自分の方へ引き倒して)キスからだな。
10
投稿者:(無名)
2020/05/26 13:25:15    (N4jB.1OG)
自分の欲望は押し付けたらダメ

あくまで相手が気持ちよくなる事を第一に考えて

向こう気持ちよくなって自分を受け入れたら
初めていれる
11
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2020/05/27 22:23:11    (/JNch2Hs)
妹さんはやってくれるのを
待ってると思うけどな~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。