ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/05/21 21:48:20 (Uaj2XlP2)
俺はアラフィフの既婚者です。
子供は出来ませんでした。

3歳年下の妹とは、俺が小学校の高学年の頃から
時々、性的接触をしてきまして、
隙あらば夜這いしてました。

俺が高校3年生の夏
たまたま両親が泊まりで不在の際に
セックス未遂まではいきましたが、
その先には進めませんでした。
妹が、挿入の時に、痛がりましてね…

その後、成人とともに実家を離れ、
実家には戻らずに暮らしています。

実家は、借家から持ち家へと引越し、
俺の部屋は無し。
妹の部屋は、鍵付き一人部屋になってしまったので
夜這いも出来なくなり自然消滅。
その後、色々あって、諸事情で
結婚式にも出席を断られ、
妹の結婚を祝う事も許されず、
妹の最近は、SNSで子供が2人産んだことを知ってる程度。

この先、老いて不能になる前に、
妹と、ちゃんと交わりたいという気持ちは有るのですが、
そんな望みは、叶わないだろうな…。

お粗末な願望です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たま
2020/05/22 23:05:17    (5BxqYc7j)
時間がたっているのなら妹さんの気持ちに変化があるかも?
3
投稿者:メトロノーム
2020/05/23 18:10:18    (.MqosdGJ)
無いですね。
俺、嫌われてますから…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。