ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最愛の妹

投稿者:
削除依頼
2020/04/18 13:31:23 (d2yiMVde)
うちの妹はかなり可愛い。
いつも笑顔で優しくて少しだけギャル要素入った可愛い女の子。
顔立ちはそこまで派手じゃない。
清原○耶ちゃんみたいな感じ。
でも身長高めで手足が長い。
全体的に細身だけど胸は結構デカい。
制服のスカートちょっと短めで胸元も少し開き気味。
まぁモテますよ。
本人から自慢される事もあるけど、一緒に出掛けたらそれ以上に。
すれ違う男の視線が妹に集まるからね。
横を歩いてるとよく分かる。
世間的に兄と妹ってあまり仲良いイメージないらしいけどうちはそうでもない。
荷物持ちとか妹が一人で行きにくい場所なんかは彼氏代わりに連れていかれる。
俺も服選ぶのが面倒くさいんで妹に付いてきてもらって選んでもらうとか。
妹曰く、友達は多いけど親友はいらないっていうタイプらしい。
モテるのに彼氏を作らないのは面倒だからだと。
必要以上に人に近づいてほしくないそうだ。
例外が俺だけらしい。
全く気を遣う必要がない楽な相手なんだとさ。
確かに家での姿を考えたら彼氏作るってのは妹には無理なのかもしれない。
部屋は足の踏み場もないくらいグチャグチャ。
ゴミもそこらへんに捨ててあるから基本俺が片付けてる。
風呂に入らずに寝ることもしょっちゅうだから下着もたまに脱ぎ捨ててある。
使用済みの臭い下着でも俺に片付けられるの恥ずかしくないんだろうか。
まあ俺にはご褒美みたいなもんだけど。
見つけたら毎回匂ったり舐めたりチンコ擦り付けたりしてるしな。
基本、妹は家では厚手の生地のワンピースみたいなの着てる。
だらしなく座ったり寝転んだりしてるからパンツは見えまくり。
胸も結構デカいくせにノーブラだから乳首の場所もはっきりわかる。
動くたびにプルプルというかユサユサ震えるおっぱい。
ワンピースの中で妹のお気に入りのやつがあるんだけど首元が結構深い。
なんかVの字の途中からUっぽくなるよく分からんデザインなんだけどこれがとても良い。
少し薄手で明るい色だから妹の白くてデカいおっぱいの谷間が思いっきり見える。
体勢と角度によっては乳首も普通に見えてる時がある。
薄い色の可愛い小さい乳首。
今まで彼氏いないって言ってたからまだ誰にも触られた事無いんだろうな。
俺以外は。

寝てる妹にいたずら始めてもう5年以上経つ。
妹はかなり眠りが深いタイプなんだと思う。
リビングで寝てしまった妹をお姫様抱っこで運んでも一切起きないくらい。
ホントは俺のいたずらに気付いてるのかもしれないけど。
でも俺に対する態度が変わってないから俺は止めない。
俺にとってのライフワークみたいなもんだから。
妹はS学生のころからスタイルが良かった。
全然ランドセルが似合わない子だった。
成長するに従ってどんどん女として魅力的になっていく妹。
俺にだけ見せるだらしない姿も可愛くて仕方ない。
俺は毎日のように深夜に妹の部屋に忍び込んではオナニーしてる。
妹の丸見えパンツにギリギリまで近づくと匂うおしっこの臭い。
夏に風呂に入らずに寝てしまった妹のタンクトップ姿の腋の汗の匂い。
パンツをそっとずらしてみるとほとんど開いてないような立筋が出てくる。
マンコの周りには毛はほとんど生えてない。
白いカスみたいなのが付いてる事もよくある。
俺にはそれすら愛おしい。
横になっていても崩れることなく自己主張するおっぱい。
そのてっぺんのポッチを指でそっと押し込む感触。
妹のファーストキスも俺。
妹の手が初めて握ったチンコも俺のもの。
だから妹の処女膜を破るのも俺でありたいと願うのは自然だと思う。
俺のこの願望は妹に悟られてないはず。
でもいつか実現したいと本気で思ってる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆる
2020/04/21 08:14:34    (U/0Mfr91)
早くヤらないとね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。