ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

密かな想い

投稿者:ちほ ◆CnTXek/Kng   chiho2525
削除依頼
2020/04/16 01:22:26 (1DbMS32t)
最近まで、普通に何もなかったのに、急に意識してしまいます。
私には7つ下の弟がいます。年が離れているので、小さいときから弟が
可愛いくて私がよくお世話をしていました。
弟が小学生2年のころまでは一緒にお風呂にも入っていました。

最近、コロナの影響で、外で男性とお会いすることができないと思うと
体がむずむずすることが多くなってきて、仕事の帰りとかに車の中で
オナニーをしてもむらむらしていました。
弟も家にいる時間が増えて、テレビを見たりゲームをしていますが、
お風呂の後とか、パンツ一枚でいる弟の股間が気になるようになってしまって。
近くでスマホを弄ったり、テレビを見ていても、ちらちらと弟を見てしまいます。
そんな私に気付いているのかな。
私も、弟の視線を感じることが多くなった気がします。
仕事から帰って、お風呂に入った後はいつもノーブラにTシャツとズボンですが、
弟を意識するようになってからはノーパンのままズボンはいています。
白い胸元の緩いTシャツを着るようになりました。
弟と向き合うことはあまりないですが、ソファーで一緒にテレビを見ている時でも
弟の視線を感じることがあります。
夜、寝るとき私は真っ裸で寝るようになりました。壁の向こうに弟が寝ています。
弟が入ってきたらすぐわかるように、わざと床に脱ぎ捨てて。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:淫奔   x_inhon_x
2020/04/16 02:09:13    (10S/mTxZ)
ちほさん、いけないけどやめられない欲望が目覚めてきましたね。
そしてその熱量は弟さんにも伝わって・・・徐々に弟さん用事が無いのにちほさんの部屋を覗きに来たりしそうですね。
その逆で、弟さんもちほさんがいつ夜ばいに来ても良いように準備万端にしているのかも・・・。
もし、進みたい欲が止められないなら・・・弟さんの下着入れているところにさりげなくちほさんのパンティを一枚忍ばせて置いてみてください。
反応が楽しみです♪

3
投稿者:手塚由美 ◆OQHPpEBH5I   yumi.794-tezuka-674 Mail
2020/04/16 09:56:33    (hb5so9Yo)
リアリティー感が凄いですね。駆け引きも、感じます、>2の方のコメント文の内容を足すと 更にリアリティー感がでました。>2の方、勝手に読んでしまいました
ごめんなさいm(__)m
4
投稿者:こうすけ
2020/04/16 12:29:02    (iWa86Hi.)
年頃の弟さん
姉とはいえ
女性の身体に興味が無いわけではないですよね

お互い意識しながらの視線

ドキドキしますね
5
2020/04/18 17:06:56    (WiAiU.PW)
ちほさんの(´▽`)よごれた

下着やトイレのゴミばこ もみてるとおもうよ


6
投稿者:とわ   towa_515 Mail
2020/04/22 15:09:18    (NCZrSIcW)
腰もみや肩もみを主さんから弟さんにお願いされてはいかがかと?スキンシップから発展もあるかもしれません。素て恥ずかしいなら少しお互いに呑んだらいい。寝室はわざと隙間から覗けるようにしていつ見られてもいいようにしていくと可愛い弟さんも男ですから姉を1人の女とより意識されるはずです。
7
投稿者:ゆう   19972483 Mail
2020/05/07 10:15:21    (5kltfCjx)
ウチは男兄弟だからめちゃくちゃ憧れるシチュエーションですね!
僕なら風呂上がりの姉ちゃんにムラムラしてオナニーしちゃいますね!!
それでも我慢出来なくなって一線超えそうな気がします!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。