ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/04/01 13:06:50 (LidME2cY)
コロナウイルスで学校が休みになって毎日家に母親と2人きりでいると
母親を女として意識する様になってしまいました。
今、母親は一日置きにカーブスと言うフィットネスクラブに通ってますが
55キロから目標の45キロになったと言って喜んでますがそんな母親を
後ろから見ると20代に見えます。
髪の毛は腰まで伸ばし服装は毎日デニムのミニショートパンツを穿いたり
ミニスカを穿いたりしてますが今朝朝御飯の片づけをしてる母親に母さん
大好きと言って後ろから抱き付いたらちょっと待って親子なのよ。
いけないわ 分かってるって言われて拒まれてしまいました。
母親とエッチするにはどうしたらいいんでしょうか。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:百合
2020/04/01 17:06:23    (jE5WT8jB)
拒否られたら止める拒否られたら止めるを繰り返すのよ、決して強引にしちゃ駄目功を焦らずにね。 以上おばちゃんの経験から…
3
投稿者:(無名)
2020/04/01 18:55:40    (OUlN88QI)
百合さん コメントありがとうございます。
母親に頑なに拒まれたので僕の事嫌いって聞いたら
大好きだよ でもね親子だからそんな事したら
いけないわ。
分かってって言われたので母さん毎晩父さんとエッチ
してるでしょ AVみたいな母さんの凄い声が僕の
部屋まで聞こえて来るよって言ったら母親はえ~
って手間取った様な顔をしてました。





4
投稿者:(無名)
2020/04/01 18:57:23    (kpB5TkQd)
抱きつかれただけで最初から親子なのよという言葉はでないよ
本当にしたいならやってみたらわかるよ
5
投稿者:間引き
2020/04/02 00:36:26    (s5IOAE5S)
一度母親と2人きりのタイミングを狙って、一緒にお風呂へ入ってみては??そこで自分のペニスを見せつけたりとかして反応を窺ってみるのもおすすめです
6
投稿者:無名
2020/04/02 13:30:14    (DrmaRyzm)
間引きさん 無名さんコメント有難うございます。
今朝も父親が出掛けた後いつもの様に朝御飯の
片づけをしてる母親を後ろから抱き付いて胸を揉みながら
母さんダイエットしたら若くなって綺麗になったねと
言ったら母親は何馬鹿な事言ってるの。
駄目 止めて 親子でしょう そんな事したら
いけないわ じゃ明日母さんの車でデートしてあげるから
止めてと言って頑なに拒まれたので今夜一緒にお風呂に入ろと
言ったら良いけど変な事したら嫌だよと言われてしまいました。

7
投稿者:間引き
2020/04/02 20:03:56    (s5IOAE5S)
スレ主さん、お母様とお風呂に入る際は無理やり迫ってはダメですよ。ここで襲ったりしたら、お母様に嫌われる原因にもなりますからね。まずは母親とエッチしたいという願望を押しとどめ、お母さんのことが好き、愛してるなどの愛情表現をしていきましょう。そして、スレ主さん自身もただエッチしたいだけではなく、しっかりお母様のことを好きになってください。これだけは忘れずに続けていきましょう。
それとスレ主さんも名前をつけてみては?無名のままでは、スレ主さんと他の人との判別が難しいかと思われます。
8
投稿者:(無名)
2020/04/02 23:36:11    (UGeSXg6A)
こんばんは
母親の名前は美咲で僕の名前は翔と言います、
明日母親がドライブに連れて行ってくれるそうです。
母親はダイエットしてから若くなって綺麗になった
のでいつも母親には綺麗になった母さんが大好きと
言ってます。
今朝母親に抱きついて胸を鷲掴みにして両手で揉んだらノーブラでした。
9
投稿者:bon ◆rzZRfwmUR.
2020/04/02 23:48:39    (qfCnFlIR)
この時間ですと、お風呂から上がったかと・・・
もしつぎの機会があれば、湯舟に一緒に浸かりお母さんを後ろから抱きしめ、耳元で愛を囁いてみてください。
そして、お母さんが振り向いたらキスをしてください。
吃驚されると思いますが、自分の本当の気持ちだと伝えてください。
時間かかるかもしれませんが、きっとお母さんは貴方に応えてくれるはずです。
焦って無理強いは駄目ですよ。
レス待ってます。

10
投稿者:
2020/04/03 00:35:39    (q2VAmdol)
bonさん アドバイス有り難うございます。
必ず実行してみますね。
母親は耳が性感帶の一部らしいです。
母親と父親は毎晩どういうエッチをしてるのか
分からないけど母親のAVみたいな大きな喘ぎ声が
聞こえて来ます。
11
投稿者:
2020/04/03 07:17:38    (q2VAmdol)
今から、母親とドライブデートにお出掛けします。
母親に何処に行くのって言ったらそれは行っての
お楽しみって言ってます。
母親に両サイド編み上げのミニスカ穿いてねって
言ったら分かったと言ってくれました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。