ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/04/24 11:36:31 (IjbCXCDp)
先日妹のお風呂を盗撮していてバレました。
妹は黙って責めてきたりはしません。
私は何年も前から妹と関係を持ちたいのですが上手くいきません。
どうすればいいでしょうか
お互い成人してバツありです。
今のところマッサージと称して横乳触ったりお尻を触る程度なので進展ありません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ナオ
2020/04/24 18:01:14    (PJRpugFA)
私は義理の娘をモノにしましたよ(^^)
黄色48451029
3
投稿者:(無名)
2020/04/25 00:05:45    (vifpBGQe)
バレましたか(≧∀≦);

むしろ親しみもたれたのでは?
「一緒入ろか!」て誘ってみては?
4
投稿者:(無名)
2020/04/25 05:00:43    (xGw9edgz)
避妊さえすれば、まず問題無いです。
遣るしかないです。
5
投稿者:腹切切腹丸
2020/04/25 11:49:45    (IK2AuDxk)
皆さんありがとうございます。
お風呂は拒否された事があります。
やりたいのですがきっかけがないんです。
6
2020/04/25 11:56:01    (vfK6igL0)
私は妹と関係を持っています。
酔った妹を犯したのがきっかけです。
もともと妹はブラコンで何処に行くにもくっついて来るような感じでした。
犯した翌日、お兄ちゃんだから許すけど無理矢理は嫌。
ちゃんと愛して欲しい。と言われ今でも関係は続いています。
7
投稿者:腹切切腹丸
2020/04/25 16:06:37    (IK2AuDxk)
羨ましい限りですね。
お酒を一緒に飲む機会はあるのですが
なかなか上手くいきません。
8
投稿者:(無名)
2020/04/25 23:01:27    (vifpBGQe)
“ヤリたい!”てぶっちゃけるしかないですかね。
酔った勢いの冗談半分でも…
それで反応みてみては?
9
2020/04/26 02:43:51    (sbuLFs2v)
盗撮されて何も言わないのであれば妹さんも満更でもないんじゃないでしょうか。
わざと妹さんに聞こえるように名前呼びながらオナニーしてみるとかはいかがでしょう?
10
投稿者:腹切切腹丸
2020/04/28 22:28:53    (bEeloI7C)
満更でもなかったらいいんですけど
マッサージとかで横乳とお尻を触るのは許してくれます。
11
投稿者:(無名)
2020/04/29 02:51:46    (ayqV1vkj)
仲いいんすね。
もうちょい押せんかな?(笑)

…おっぱいモミモミぐらいは許しそうじゃない?(笑)そっから徐々に…( ̄▽ ̄)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。