ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/30 03:05:42 (pwXBbgKM)
高2です。

ついさっき、1時くらいに
話が恋バナになったついでに
母さんに『Hしようよ』ってダメ元で聞いたら
『うん、いいよ。』って言われて
マジ?!みたいになったんですけど
そのまま普通に2人であつ森の続きして
途中で俺が
『母さん中に精子出したいんだけど…』って
母さんの手握って言ったら
『だからいいよって!
横でウダウダ言わないで!恥ずかしい!』
って、キレ気味で言われて。
その後は全然俺の顔見てくれないし
こっち向いて?って言っても向かないし

仕方ないから、
後ろから母さんを抱きしめて
ほっぺにキスだけして
すっかりエロい気分抜けて
布団に横になってます。

母さんは46歳です。今年で47歳。
アネゴって感じのおばちゃんです。

眉間にシワがよって『はぁ?』みたいな顔
めっちゃ怖いです。

一緒にどうぶつの森したり、モンストしたり
俺が母さんの白髪染めとかしてたり
他よりは仲良しな親子だと思うんですが、
さっきの母さんの返事は
本気の返事だったんでしょうか?

ため息と一緒に『はぁ~性処理かぁ~』とか言うから
強めに否定して
『愛してる』と『赤ちゃん産んでほしい』って言うと
『りょうの?!私が?!』って
目丸くして俺の顔見つめてから
無反応ってか、無視です。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2020/05/06 14:55:04    (fIKwBCim)
喘ぎ声聞いてみたい
13
投稿者:りょうへい ◆pZduB7RIEk
2020/05/06 21:14:08    (8j7FmJP5)
マジで無名さんの言ってる通りなんかな……

けっこう真面目に母さんとのこと
相談してたつもりなんですけど。

ここって、なんか……(´~`)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。