ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

父に私もHして欲しい!

投稿者:メグ ◆JJYAgiyBxo
削除依頼
2020/03/24 01:33:37 (xspuygct)
私はC2の女の子です。
私の現在の父は、私が小6の時に お母さんが再婚して出来たお父さんです。
それまでは、お父さんが出来ないかなぁ~と思ってました。
そして念願が叶ったのです!
私は毎日が楽しくて、お父さんは優しく大きな身体でハグしてくれる!
でも、私がC1の夏休みの夜にオシッコがしたくなってトイレに行き
部屋に戻ろうといてるとお母さんたちの部屋から何か呻き声とお父さんの声が
聴こえてきてそっと近づき襖を少し開けて覗いて 驚きました!
呻き声は、お母さんの声でお父さんから虐められてる様に思ったけど
お母さんたちのHの声だと分かった時に 全身に鳥肌がなるのを覚えてます。
開けた襖が端っこだったので良くは見えませんでしたが時々ですが
お母さんたちは全裸で、お母さんは赤い紐みたいなので縛られて
お父さんのおチンチンを口に咥えてました!
暫く覗いて部屋に戻っても、頭から見た事が消えずに知らない内に
私の手は下着の中でオマンコを触ってました!
その頃は、オナニーを知ったばかりで触ってて普段よりヌルヌルに濡れてました!
触り続けると、頭がフワッとして身体がガクガクして震えてました
この快感は今でも癖になり私は毎日の様にオナニーばかりです!
今でも、時々ですが、お母さんたちのHを覗いてまづ!
襖はお母さんたちの箪笥の後ろを開けて覗いてます。
そこはお母さんの服がハンガーに掛けて有り、服と箪笥の間が有って
そこが一番良く見える所です!
お母さんは何時もの様に縛られて、オマンコにお父さんが黒くて大きな
バイブで上下に動かして、時々お母さんの胸を強く掴んだり
乳首を摘んだり、引っ張ったり、叩いたりするけどお母さんは
「もっと、もっとお願いします!」と言いながら喜んでいる様です!
今頃は、私もお母さんたちのHを見ながら身体がガクガクなるまで
オナニーを遣ってます!
でも最近では、お母さんにアイマスクを着けて部屋の明かりを付けて
お母さんのHを遣ってる所が私から良く見える様に遣ってる感じがしてます。
今はコロナの影響で学校がお休みで、お母さんたちが出掛けると
私はお母さんたちに部屋に入ってゴミ入れを見る様にしてます。
中には、生臭い匂いがするティッシュが入ってます!
私は洋服箪笥を開けて、見つけてる大きめの箱を開けるとお母さんたちのHの時に
使っているロープや大きなバイブが多数入ってます
私はそのバイブをクリトリスに当てたりしながら、この部屋で遣ってる
お母さんたちのHを思い考えながらオナニーに没頭してます!
今夜もお母さんたちは口に何かを咥えてヨダレを垂らしながら身体を震わせて居ました!
あぁ~私もお母さんと同じ様に、お父さんから虐めて欲しいです!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:飛竜   oowashi8810 Mail
2020/03/24 02:01:53    (7pDF9wlp)
あなたとやりたい!
大阪ですが、構わないでしょうか?
3
投稿者:tk   moepig Mail
2020/03/24 02:33:13    (agNm/AUQ)
パパになりたい
4
投稿者:ピース   tttxtakunx Mail
2020/03/24 03:29:52    (ZHd8nW86)
凄く興奮するお話ですね
もう少しメールでお聞きしたいです
是非メール頂ければ幸いです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。