ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

父としたい

投稿者:あすか ◆KnF/PIolEY
削除依頼
2020/03/13 15:59:57 (ut3IgHCM)
人は服を着て着飾ります。お化粧だってするし。
でも服を脱いだら裸。女の子なら おぱっいがあって赤ちゃん産む性器が誰にでもありますね。
だからsexは誰にでもできます。あたりまえの事だけど。。。
私は,もう sexできるからって、私は14歳でしちゃったけど。
相手の大人の男の人に言われました。子供でもsexしてる時は大人も子供もかわりないって。。。
どうせ sexするなら自分からいけない事いっぱい知って思いっきりsexしたほうがいいよって言われました。
14歳なのにいろいろ勉強して気持ちイイこといっぱい知りました。
そして2人目の大人の男の人より私のほうが気持ちイイこといっぱい知ってた。
私だってビックリだもん。
塾の先生だったんだけど。 勉強を教えてくれる大人と思ったけど sexは14歳の私が大人をリードだなんて。
変だった。。。

sexは誰もができるけど。。。
でも誰とでもsexはできるわけじゃないですよね。
私は、お父さんとしたい。。。
sexはゴムしたらイイかなとも思うけど。。。
ダメな理由は道徳とか倫理ですか。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひさし   ahw0825 Mail
2020/03/13 17:32:33    (kyf4Ea1N)
お父さんとするのいいと思うよ!道徳,倫理気にしなくていいよ!お父さんとしたら凄い気持ちいいと思うよ!応援するよ!相談,報告メールで聞くよ
3
投稿者:(無名)
2020/03/13 17:37:02    (6aG2I3fU)
お父さんも喜ぶと思うよ
誘い方とか一緒に考えようよ
メールして
4
投稿者:あき
2020/03/13 17:39:03    (6aG2I3fU)
アドレス張るの忘れてた


お父さんも喜ぶと思うよ
誘い方とか一緒に考えようよ
メールして
5
投稿者:マカベ   s_seizi
2020/03/13 21:56:16    (WLqsP9IK)
sexは、どんな対象であれ“相手”あっての事。
自分だけが心地良いsexは、結局の処どこまでいっても自慰でしか無い、と個人的には思います。
自分に気持ちがあるのなら、後は相手の気持ち。
この場合はお父さんですか。

自分も父娘の近親相姦とか憧れてました。
独身の頃は。
ただ、人って不思議なモノで、いざ自分が子供をもうけて親になってみると。
『自分の子供を対象にそんな事考えるなんて信じられない!』
という心理が強く働くというか。
突然、倫理的な拒絶反応が心で起きました。
親ってね、そんな生き物だと思います。

本当にお父さんとシたいなら。
兎に角、自分からアタックしたり気持ちをぶつけてお父さんを説得するしか無いかと。
その先の社会道徳的だったり倫理的な障害は、二人で乗り越えて行く事。

ちなみに。
自分からはダメ!も思っている俺でも。
娘から告白されたら…
それはアッサリ落ちるかもしれない(´ω`;)

6
投稿者:あすか ◆KnF/PIolEY
2020/03/14 00:58:01    (54gI2PUz)
娘さんとsex してみたいと思ったことありますか?
この場に合わせるんじゃなくて本心聞きたいです。
だって娘と父親だって女と男だもん。
私はタイトルのとおりです。。。
でも親子だからこそsex しようよ、なんて恥ずかしく言えないよね。
普通なら。。。
言ったら私は普通の女の子じゃなくなるみたいで凄く怖いです。
7
投稿者:マカベ   s_seizi
2020/03/14 01:11:42    (qQudRRid)
>>6
あすかさん

自分の父親としての本心は、先に書いた通りです。
自分の実の子供となれば、反射的に“考えてはダメ”と心理的にブレーキが掛かります。
多分、生涯自分から娘にアプローチする事は無いと思います。

ただ、もし万が一。
娘の方から強く求めて来たら。
その時は、最初は「いけない!」と親として拒絶はします。
が、それでも諦めずに何度も求められたら…
正直、自分は折れると思いますし、一度折れたら娘が止めたいと言うまで関係は続くと思います。

ので、自分の感覚としては、お父さんとsexしたいならあすかさんの方から強くアプローチするしか無いかと。

繰り返しになりますが。
父娘の近親相姦ジャンルは、好きです。
それはずっと変わりません。
8
投稿者:大盛で。
2020/03/14 07:30:50    (4kVSDCx5)
娘の体に欲情する姿は異常です。
だからこそすべてが強烈です。
あすかさんがお父さんを特別な男として見る理由に興味があります。
例えば、最高に性的興奮出来るからとか、恋してるからとか、近親相姦に興味があるとか何でもいいので知りたいです。

9
投稿者:あすか ◆KnF/PIolEY
2020/03/14 14:35:40    (54gI2PUz)
私の小学2年生からの親友が私の知らない友達(女子だよ)のお父さんとsex したと自慢して言うんです。
親友は友達からお父さんを奪ったし友達のお母さんから御主人を奪った訳ですよね。。。

私はそんな事ダメだよー、て怒って言った!!
でも、それって私には刺激が強すぎて顔が赤らめているのが自分でわかりました。

これって悪い事だよねー。

でも。。。刺激が強過ぎて。。。
私の心の中がウズウズしてたまらないです。
頭から離れなくて。。。苦しいくらいに興奮だもん。
私が親友ならお友達のお家を潰したくなるかも。。。
そう考えたら sexが失神するくらい刺激的かな。。。?
なんてバカなこと考えました。

そしたら自分のお父さんが思い浮かんだ。。。
バカみたいと。。。

でも、それからイロイロ妄想が脹らんでいます。
凄いスリルとか!?
お父さんなら安心とか。。。
何が安心かもわからないけど。包容力?
チョット違うよね。。。


10
2020/03/15 14:05:51    (WeVEqeco)
父親の勃起したチンポを口の中へ
狭い娘のまんこの中へ入れていく
気持ちいいと、娘には見せられない醜態なのに、、
若かりし頃の妻の体と異性になった自分自身とする行為
自分が男で年をとった姿のよう、、
このまま、おまんこの中へ射精したい欲望がよぎる
汚し侵し堕とす行為は、親心と真逆です
刹那を選ぶか人生を選ぶかは貴女次第かもしれません


11
投稿者:(無名)
2020/03/15 15:25:09    (xOHn9ste)
変態の集まりで、答えを求めて どうする?変態娘

答えは yesしから返ってこないやろ槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。