ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/02/09 01:18:03 (Su12OPlp)
母の妹である叔母とめちゃくちゃセックスしたい
叔母はちょいブスのちょいポチャで超巨乳

子供の頃から女として見ていた
ばあちゃんの家に行くと娘である叔母は実家にいた
風呂に一緒に入ったこともあるが、小さな甥と入るだけだと思っている
叔母は油断全開なので何も隠さない
エロ漫画みたいな展開はさすがにないが、自分はがっつり見てた
おっぱいも陰毛もしっかりと

特によかったのは湯船から叔母が出るとき
どうしても片足ずつあげるし、後ろ向きになる
その瞬間は覗き込むように見ていた
湯船に入っている時点で絶対に今日もまんこを見ると決めていた
そのため躊躇なく下から

その後も体を洗うのを横目で見る
次のチャンスは髪を洗う時
髪を洗うと叔母の巨乳が揺れる
洗い流すときは目をつぶるのでよりしっかり見れる

他にも叔母がいないときにタンスをあさった
カラフルな女のパンツが並んでいるのに興奮した
でも綺麗に並びすぎてて手を出せず
しかし、叔母が先に風呂に入ると脱衣所に下着があった
当時はその叔母の下着でよくオナニーした
風呂場で何度射精したことか

今でも叔母は性の対象
年はとったものの巨乳熟女に変わりはない
現在は結婚して子供もいる
叔母宅に行くこともたまにある

叔母の家で叔母とのセックスをしたくてしょうがない
緑がかったソファに押し倒して巨乳を揉みたい
ベランダで立ちバックして辱めたい
風呂場で泡だらけにしてパイズリさせたい
風呂場ならいいだろうと言いながらおっぱいや顔にぶっかけたい
娘の部屋で騎乗位させたい

巨乳の叔母は何をしても楽しそう
常におっぱいがぶるんぶるんと揺れるのが容易に想像できる

向こうから急にフェラさせて欲しいとか言ってこないかな
そしたら頭を押さえつけて好きなだけぶちこんであげるのに

せめて、今のおっぱいを動画で撮りたい
お風呂シーンとか、あわよくばオナニーシーンを
それだけで何度もオナニーできそう
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2020/02/15 06:38:56    (212UsaV2)
解ります。
僕も母には何にも感じないけど、母に似ている妹の叔母とセックスしたいです。
僕は叔母の汚れたパンティとストッキングを盗みました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。