1
2020/02/06 12:07:04
(1kyDKaPq)
僕は23歳で、母ちゃんは3月で52歳になります。
某自動車メーカーの工場内にある組合支部で事務員をしています。
身長は165くらいで、デブではないがむっちりした熟女らしい体型でEカップのブラジャーをしています。
顔は、お母さんによく似てるね!って言われるので認めたくはないけど、どちらかと言うとブスだと思います。
ド近眼でぶ厚い眼鏡をかけています。
母ちゃんのベッドの下の引き出しに、ディズニー柄の箱があり中に電動コケシとコンドームが入っています。
母ちゃんは下着にこだわりがあるようで、パンティはスケスケのハイレグで柄などないシンプルで、色は黒薄い赤やピンク、僕のお気に入りは濃い紫のパンティです。
ブラジャーはパンティと違って派手な感じ、白に赤の花柄のブラジャーがお気に入りです。
仕事の日は必ずストッキングをはいています。黒 薄めの黒 ベージュ 濃いベージュ 青や薄いえんじ色とかのストッキングをはいています。
朝起きてリビングに行くと、母ちゃんはパジャマ姿でテーブルで化粧しています。化粧が終わるとテレビ前のソファーに移動し、最初に上着を脱ぎブラジャーをします。テレビを見ながら脇の下の贅肉を胸に集め形を整え完了。次にズボンを脱ぎソファーに座りストッキングをはき、起ちあがりパンティの位置を直して完了。冬はヒートテックを着てシャツ着る。スカートをはき鏡の前に移動し髪を直して全て完了。毎朝の母ちゃんの儀式、僕はテレビを見ているふりをして盗撮したりしています。
母ちゃんが先に家を出るので、朝食の食器洗い洗濯機ですでに洗ってある洗濯物を風呂場にほして乾燥機をセット、ゴミを集めて捨てるのは僕の役目です。月曜日に母ちゃんの寝室のゴミ箱には乾燥したウェットティッシュにコンドームが包んで捨ててあるので、母ちゃんは日曜日にオナニーしています。時々、破れたストッキングが捨ててありお宝ゲットって感じです。
一度だけチャンスがありました。母ちゃんは酒はまったく飲めないのですが、一度だけ友達にもらったワインを飲んだ時があります。案の定泥酔してベッドに運びました。イビキをかいていたから大丈夫だろうと思い、全裸にして全身舐めまくりマンコを舐めているとき急に、あっ駄目~って!ビックリして自分の部屋に逃げました。しばらくして様子を見に行くと全裸のまま掛け布団にくるまり寝ていました。ほっとして寝ている母ちゃんを見ながらオナニーして寝ました。
女として見ていることがばれると母ちゃんも意識してしまうから、母ちゃんなんか興味ないってふりをして毎日母ちゃんをオナニーネタにしています。