ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/01 15:31:47 (6Ezd8gm2)
父が家を空けている時は、決まって母と2人きりで映画鑑賞。前日に
分かる。

隙を見せてくれる母。毎週土曜日は母とスキンシップの日。
私の肩に頭を寄っかからせ、手は太ももに。キスシーンや濡れ場になると私はソファの肩に置いていた左手を母の肩に乗せて寄せる。そうすると大体いつも母は私を上目遣いで見てくれ、暗黙のスイッチが入る。母の唇にキス。右手で頬に添えながらキス。その時には映画の音声だけが部屋に響く。だんだんと熱くなって舌を絡ませたディープキスへ。
首を指でなぞって、おっぱいへ。服の上から揉むが、もっともっとの欲に直に触ろうとするとストップがかかる。決まって”まだ早い”と言われ、これを繰り返す。。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:母子家庭
2020/02/01 17:12:57    (xiAvrtu3)
俺は毎晩、母の膝枕でテレビを見ています。
手はスカートの中からパンティーの中。
ちょうど頭の下あたり、上を見ると母の大きなオッパイが、、
「お母さんのオッパイが欲しくなった。」と言うと乳房を持って私の口に入れてくれるんです。
3
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2020/02/02 02:50:20    (hlQZBvSm)
2さん膝枕と言う事はお母さんは正座ですよね?
その姿勢で手を突っ込むと子供の手で
おめこまではぐーっと突っ込まなく手は届かないだろ
きつい姿勢ではなかったか?

 投稿者:匿と2さん、2人は子供の頃のお話と思いました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。