ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子が

投稿者:綾の夫
削除依頼
2020/02/26 13:09:59 (fSRi96Ac)
中学3年の息子が妻の(43歳)汚れたパンティーでオナニーをしてるらしく妻が息子の部屋で発見
相談されたけど・・・ちょっと興奮をしたのは事実です^^;
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けんじ
2020/03/01 07:21:52    (L9zI8GC7)
私も同感です。奥さんと息子さんが関係するように仕向けたらどうですか?
3
投稿者:(無名)
2020/03/01 12:43:15    (L9zI8GC7)
息子が小5の時に同じようなことがあり、風呂に一緒に入ってだめだよと教えるように妻に薦めました。すると、妻があそこの洗い方まで教えてやったと言ってきました。それ以来、私がいないときにセックスまでしているようです。
4
投稿者:綾の夫
2020/03/01 17:24:16    (c0A5TZHT)
正直・・・
妻が息子のオカズになってるのが恥ずかしいけど
興奮してしまいました
妻が言うには捨てていた筈のオリモノシートも隠していたみたいでそれで何をしてるか
私には直ぐに想像できます。
上の息子は私に似て体型も太めでスポーツはまるっきりで
内気で彼女なんて作るのは難しいとは難しいかなとは思いますが
部屋でpcばかりできっとエロサイトばかり見ている感じだと思います
同じマンションの友達とよく深夜近くまで部屋に籠もって遅くまでゲーム遊び
しています
妻の反応は当然息子の心配と思春期の男が興味が少し有る様な感じです
今の段階では息子との関係は気づいていない振りをしてあげなと話しています

私は妻に今日はこのパンティーを履いて欲しいとエロいの履かせて汚させて洗濯カゴに
脱いだパンティーを態と下に隠していたのを上に置き換えてあげています



5
投稿者:(無名)
2020/03/01 22:37:50    (hg1P0ryo)
寝取られ体験の方に同年代の家族の話あったよ
確か主人にお願いされてとか言うタイトルだったよ
参考にしてみれば
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。