ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/02/24 12:47:12 (7sqd6Sa1)
嫁の妹は見た目がまぁまぁカワイイ方で、自分も本当の妹のように可愛がってる。

ある日、義妹と2人きりで飲みに行った時、酔っ払った勢いもあってか、いつもなら話さない事(自分はヤリマンだったとか、子供をおろした事があるとか…)を話してくれた。心を開いてくれたような気分でスゴくテンションが上がった。
そのうち、義妹が先に酔っ払って足元がフラフラになってたから、家まで送り届けた。(義妹は一人暮らしをしてる)
送り届けるタクシーの中でも、手をつないでいい雰囲気に…
部屋まで送り届けた途端、義妹が寝てしまい、つい手を出しそうになってしまったが、理性がそれを抑え、何事もなく終了。

しかし、その後から、義妹を女として見てしまって、あわよくば、ヤりたいと思ってしまっている。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:飛竜   oowashi8810 Mail
2020/02/24 13:01:41    (oQSqgg4Y)
その嫁の妹を犯してみたいですね
3
投稿者:(無名)
2020/02/25 08:26:35    (wemvAJ.a)
生でやるしか無いです。
嵌めたいです。紹介して下さい!
4
投稿者:五目らーめん
2020/03/03 08:22:59    (TB8.YaBl)
嫁の妹さんでオナニーしたいです。
貶めるつもりはないと思いますが、
汚したい気持ちはありそうです。
差し支えない程度で構いませんので、
画像が欲しいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。