ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/12 07:21:37 (XzcnKJF/)
小学校6年 性に目覚め、身近な実の母親の
      色っぽさに勃起する。

中学2年  母親の着替えや風呂を覗く様になる。

高校2年  母親の使用済みの下着を盗み自分の
      部屋で母親を抱く妄想(まだ童貞)を
      してオナして凄い快感を感じ、すぐ後に
      リビングにいくと母親がいて、眼が合っただけで
      勃起→イッてしまった。
      今まで感じたことがない様な爆発的な気持ちよさと
      興奮だった。
専門学校1年 食事の時、テーブルについた俺に
       食事を出そうと俺の横に来た時に
       大きくU 字に開いたシャツの胸元から
       真っ白く柔らかそうな巨乳と深い谷間を
       見てテーブルの下で勃起、射精。

専門学校2年 中古DVD屋で顔と容姿がソックリな
       時越芙美江と言う女優のビデオを
       買い集め見始める。射精。
現在     時越芙美江のビデオでまだ、妄想中。  


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ろめい   romeirei
2023/12/12 07:33:16    (5f/QF3Yu)
妄想で止めないで
お母さん抱いてあげたら?
意外とお母さんも悪戯された下着とか気づいて意識してるかも
勃起チンポ見せつけたりしてみたら?

黄色でもアドバイスしますよ
何人かはお母さんと出来るまでになったし
3
投稿者:(無名)
2023/12/12 13:19:57    (ws1yPOFA)
読みにくいのはともかくとして、

2 また出た。しつこいオヤジやな。
4
投稿者:(無名)
2023/12/12 14:38:00    (neZj.Met)
まじで、そこまで我慢して、偉いよ!
俺は高校生の時に、我慢の限界が来て、母親を
夜這いしちゃったよ。
勿論、今も母子相姦は続けてる。
5
投稿者:ヒロシ
2023/12/13 14:48:00    (c7e5nob5)
すれ違っただけで、母親を妊娠させそうな人だね。
6
投稿者:(無名)
2023/12/18 19:40:08    (9mHcEZfd)
すごい
よくがまんできてるね

俺は我慢できなくて中3で限界
母親に頼み込んで抱かせてもらったよ

それ以来ずっと関係は続いてるよ
よすぎて
やめられないんだよね

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。