ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/23 09:27:08 (kMOvbZ2M)
たった一度だけ、酔い潰れた母の下着を脱がしてマンコにチンポを当てた事がある。
いつもの母の顔といつもの寝姿。
でも下半身は実の息子である俺に剥き出しにされている。
少しだけ濡れていた柔らかな肉の感触と自分がしている事の背徳感に背筋が震え、一瞬で射精感が限界を超えた。
思わず両手でチンポの先を押さえて長い長い射精が終わった時、ほんの少し冷静になった俺は怖くなった。
今にして思えば何でそのままもう一度入れようとしなかったのか、自分に対する怒りが収まらない。
汚れた手を洗い、母の下着を戻して逃げる様に自分の部屋に戻った。
翌朝の母のおはようの笑顔を見て入れなくて良かったんだとその時は思った。
でも時間が経つにつれ、あの時の後悔が強く強く押し寄せてくる。
胸を掻きむしりたくなるくらい母に対する劣情を感じる。
押し倒したい、裸に剥いて身体中に舌を這わせて味わいたい、今度はもう出なくなるまで母の子宮の奥に俺の精液をぶちまけてやりたい。
そんな目で毎日母を見てしまう。
苦しくて仕方ない。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/12/23 10:35:06    (2gFqAE7Z)
かわりにお母さんに入れてあげますよ
3
投稿者:(無名)
2023/12/23 13:10:31    (ay1jIyD6)
あなた自身、これからどうすればいいのか、わからなくなっているのではないですか?

年末年始はお酒を飲む機会が多いです。
同じ状況を作って、そこで改めて考えましょう。
4
投稿者:1
2023/12/23 18:25:49    (esfdViJr)
>>2
俺以外の誰かが母を抱くなんて、想像するだけで吐き気がする

>>3
確かに自分でもよく分かっていません。
してはいけない事だと分かっているけど我慢できない気持ちもある。
矛盾してますね。

母は滅多に酒を飲まないし、自分が弱い事を自覚してるから酔い潰れる事も無い。
前回が千載一遇のチャンスだったんです。
今度があれば絶対にするつもりだけど前回と同じ状況になるのは難しいかもしれません。

5
投稿者:(無名)
2023/12/23 22:21:53    (PTWTNjYs)
わかるねー、中途半端だと未練のこんだよねー。

このままだと何十年残るかも。。
……きっちーな。。。
6
投稿者:(無名)
2023/12/23 23:50:19    (ay1jIyD6)
お母さんを酔い潰すのは難しそうだね。
とはいえ年末年始はチャンスだよ。
自宅、長期の休み、酒を飲む機会が多い時期でもある。
飲むのに心理的ハードルが一番低い時期じゃないかな。

とにかく酒とつまみを買ってこよう。
会社の人に貰った等の嘘ついていいから。

自分の母親を酔わせて犯そうなんて、大それたことをしようとしてることを忘れずに。
やれるだけのことはやろう。

7
投稿者:(無名)
2023/12/24 06:15:54    (Bxy2ufDv)
てめえのガキチンポより俺の竿のほうがいいに決まってんだろ!お母さんたっぷり可愛がってやるよ!そして君に弟か妹プレゼントしてあげる。
どっちがほしい?
8
投稿者:1
2023/12/24 10:21:13    (xHszxjR6)
>>5
本当にこのままだとこの先ずっとこの気持ちが残りそうで辛いです。
せめて一度だけでも入れていれば違ったのかもしれません。
あの日、見てしまった母のマンコが頭から離れないんです。

>>6
俺はまだ大学生なんで酒を貰う知り合いはいないです。
でもバイト先が飲食店なのでそこから貰った事にして準備してみます。
母は自分から酒を飲む人じゃ無いので上手くいくかは分かりませんが頑張ってみます。

>>7
いりません
9
投稿者:(無名)
2023/12/24 11:03:57    (0o0MB/ax)
母ちゃんが風呂入ってるときに脱いで一緒に風呂入ればいいよ。何か言われても親子なんだからいいじゃん!と言えばいい
10
投稿者:通りすがり
2023/12/24 11:57:55    (fxZLjR3X)
あなたの家庭環境、お母さんの年齢性格等の実態がわかりませんので無責任なレスになります。
お話が事実の前提で。40代~50代前半のお母さん。

あなたのスレとレスを読みましたがここに至るまでの思いがあるのでしょ?
願望の結果に心が入きりたっていて母子関係を見失っていませんか?

熟女になると、まぁ、熟女にもよりますが特にお仕事に出て人間関係のど真ん中に生きる熟女にとって
時には、状況によってはSEXはたかがSEX位なものです。女が生理で発情した時などは本心を言えば
誰でも受け入れてしまうのが本心ですが、ご自分の人生設計を壊さないために思いとどまるんです。
ですが、ご自分の息子となると話は別です。理性と道徳心があるからです。

目的を達成したいなら、姑息なレイプもどきは簡単でしょうが被害甚大な場合も考えていますか?
行動したいなら、男性には薄い起承転結の女性の思考で攻めないと成功はあり得ないと思います。
母親には大小はありますが母性本能は一生あります。
母性本能に負けてしまった状況に攻め込めばあなたの勝ちだと思います。

大学生ですからお母さんから見たら大人の社会人間近、子離れの準備も無意識に始まっていますよ。
それを幼少、小学生時代の母性本能に戻せたら口説き落とせると思います。というか間違い無く。
ただ、子育て、子供が無意識に嫌いなお母さんもいますから、あなたのお母さんはどうでしょうか?

お母さんに限らず熟女さんへのアタック。
此処に気晴らしに読みに来ますが男性、息子さんはSEXの結果に入きりたっての願望が多くて残念ですね。

特に熟女になれば自由奔放の方と起承転結の熟女に別れます。
大学生の息子とお母さんは起承転結でないとほぼ無理が現実ですよ。
子供のマザコン、これの逆パターンにもっていければ成功すると思います。
理由はお母さんの理性、道徳心が薄れるからです。

理性の薄れた熟女にとってSEXなどただのコミュニケーション程度ですからw
男性が思うほど大きな事ではありませんよw 私もそういう時がありますからw

まずは、お母さんがあなたが可愛くなるような関係のお話や行動が第一歩でしょう。
急がば回れ。お母さんを知り、ご自分を知れば百戦危うからずです。

余談になりますが、母親は自分で産んだ子供は自分のモノだと思っています。
亭主、父親の子でもある等とは少しも思っていないのが本心ですw
そのあたりも含んでお母さんとの、大人の関係の中の純真な甘えがだせれば勝ちかなw


レイプは、お母さんの理性が強かったら親子断絶ですよ。

私が見てきた事例で母親と息子がSEXに至った母親側の理由は母性本能に負けたです。
11
投稿者:通りすがり
2023/12/24 12:07:03    (fxZLjR3X)
先ほどはマジレスを書かせていただきましたが・・・w

ついでにナンネ流もw

この上手な臨場感のある文体のスレ!
時々出没する方かなとも思いながら読ませていただきましたよw


別人でしたら、陳謝いたします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。