ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/31 12:56:26 (7XnVTFXZ)
年末年始は旦那の実家に行くんだけど、ゆっくりしてなって言われてもそんなわけにいかなくて。
洗い物とかしてるとさりげなくお尻撫でたり、上の棚から物を取るふりして押し付けてきたり槌
今年もされるのかなぁ槌
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/12/31 13:07:38    (/AuFg0Bv)
それが楽しみなんですよね?
3
2023/12/31 14:02:54    (7XnVTFXZ)
楽しみってことはないですけど。
期待してないわけじゃないですね。
4
投稿者:無名1
2023/12/31 14:06:44    (/AuFg0Bv)
#2です
お返事ありがとうございます
やっぱり期待しているのですね(笑)
触られたり押し付けられるだけではすまないかもしれませんよ(笑)
もう触られているのかな?
5
投稿者:通りすがり
2023/12/31 17:48:19    (PkQJi9gf)
まゆみさんの写真を見たら、普通はなりますよね。
私も実家に住んでて、弟夫婦が来るのですがその子が短大生になりました。
今風のギャルで「おじさん、お金ー」とドストレートですが、渡してます。ただの金渡しならガチで嫌なのですが
「おじさん、ハニトラによわそう」って馬鹿にされながらもハグとかされて、その都度理性がヤバくなりますね。
「何言ってるんだ!オムツも変えたのに」ってちょっと強気に言ってますがそれは最高の極みです(笑)

家でくつろいで居る時やリビングの時には我慢できず、スマホでスカートや風呂でタイマー撮影してしまったりしてます。
年末年始はお金も出ますが、もう一種の風俗みたいで楽しんでいます
6
投稿者:(無名)
2024/01/01 01:21:01    (WYCfS30T)
どうなった?
7
投稿者:(無名)
2024/01/01 11:27:27    (NeZgAowZ)
あなたのプロフやアルバムを見ていたらお義父さんが悪いんじゃない、
あなたがその気にさせているだけ、
それともお義父さんを誘っている、、
8
2024/01/01 13:09:58    (1iFBhD29)
あけましておめでとうございます。
もともとフレンドリーな接し方とゆうか、飲み屋さんでのちょっとしたお触りみたいな。
軽い感じだったんですけどね…
昨夜はいつも通りサワサワされました。今年はちょっとエスカレートしてニットのマキシワンピのスリットから手を入れて太もも撫でまわされちゃいました(槌槌槌槌槌槌槌槌槌)
9
投稿者:通りすがり
2024/01/01 23:52:32    (3zHZnEep)
さわさわされてしまいましたか・・(笑)
エスカレートしてると、そのうちヤラれてしまいますね。

私は、毎年子供の頃から帰省でやってくる姪が居て
凄い仲良しだったのですがスキンシップが多くて、ある夏の夜にツンツン触っても大丈夫だったので
少しずつ帰省するとやっていたのですが、数年前から気が付かれて(正確には注意)終わったと思ったら
「好きなら良いよ」って許されたので、それを逆手に高校生ですが手を出しちゃいました。そこまで10年弱
掛かってますけどね(笑)
姪はコスプレが好きなので高い衣装をこっそり買ってあげて、買い物がある時に郊外のラブホに連れて行き撮影会
しながらエロい事しちゃってます。親族で相性が良いのか「おじさんのセックス相性ヤバい」と言って褒めてくれます。
きっかけは思い返せば、イタズラのスタートだったので馬鹿に出来ませんね。

お父様のを受け入れて、真の娘になるのも一つの手かもしれません(笑)
姪は私とするとニコニコしてくれるし、痙攣して腰を振る姿は一級品の凄いエロさが有りますよ。全然飽きない!
10
投稿者:(無名)
2024/01/02 22:54:34    (erW3C41M)
進展ありましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。