ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/19 16:51:07 (wLIzfROO)
私は21歳。お母さんは43歳。お父さんは私が小学校の時に事故で亡くなって、それからお母さんは1人で私を育ててくれた。
仲の良い母と娘だと思う。
一緒に買い物行ったり、ご飯食べたり、遊びにもよく行くし、時々飲んだりもする。
去年の夏くらいから、お母さんに彼氏が出来た。
お母さんよりかなり歳上で、55歳って言っていた。今は56歳なのかな。
前妻さんとは死別で、不倫とかでもないし、お母さん幸せそうだし、私も嬉しかった。
2人が結婚するんなら、私はひとり暮らしかな、とかまで考えていた。ちょっと寂しいけど、ひとり暮らしは初めてだし、楽しみにも思っていた。
昨日の夜までは。
お母さんに予定開けておいてと言われて、察してたけど、お母さんの彼氏さんと3人でご飯食べた。
思った通り、結婚の話だった。
ただ、結婚するのはお母さんじゃなくて、私。
偽装結婚?税金とかそういうの?
と聞くと、それもないわけじゃないけど、と言いながら、彼氏さんは訳のわからない理屈を言い始めた。
お母さんのことは愛している。愛しすぎて、お母さんの一人娘である私のことも愛したい。女性として愛したい。
私は恥ずかしがる性格じゃないので、ストレートに言った。
母親とその娘と、どっちともセックスしたいってこと?親子丼ってやつ?お母さんは彼氏さんが私とセックスしても平気な訳?
頭おかしいんじゃないの?って言おうとしたら、彼氏さんが、でも十分にメリットがあるよ、と言い出した。
えげつなかった。日本円だけで現金が2桁億円。年収自体も笑える額だった。
まだ健康だけど癌家系。前妻さんを亡くして、子供もいない。残りの人生ははっちゃけたことをしたいと思ったけど、特に趣味もない。でもお母さんと知り合って、女がどんなに素敵な存在なのかに改めて気づいた、とかなんとか。
私に出された条件は、結婚すること。セックスすること。お母さんともするし、3人でもする。お母さんにも私にも避妊はしない。妊娠したら産むこと。体を健康に、綺麗でいること。ジムでもエステでも好きに行っていい。彼氏を作ってもいい。ただし彼氏とは避妊をすること。あまり過激なことはしないが、少しアブノーマルなことも受け入れること。剃毛か、出来れば脱毛。お母さんと私のレズ。玩具。首輪や手錠。コスプレ。
そんなにお金があるなら、お母さんや私じゃなくて、もっと美人がいるって思ったんだけど、そういうことではないらしい。
考えさせて、と言って、昨日は夜にひとりで何故かラブホテルに泊まった。一泊3万円の高いところ。彼氏さんが払ってくれるとかじゃなくて自腹。混乱しているのもあったけど、たぶん、私もお金に目が眩んでいる証拠なのかもしれないって、今思った。2桁億円に比べたら3万円なんて、とよくわからないこと思っていたんだと思う。
今日は特に用事もないのにあちこち歩いて、今はご飯休憩中。
食べたら家に帰るつもり。
ホテルでもずっと、近親相姦とか、母娘とか、いろいろなサイトずっと見てた。
悩んでいる、とは思うんだけど、たぶん受け入れるんだろうなって思ってもいる。
お金のため、それももう一生お金に拘らなくていいっていうなら、お母さんのあそこ舐めたり、好きでもない男の人の子供産んだり出来るのかなって考えてる。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/11/19 17:06:42    (X8yfq5ir)
21歳で人生破滅
3
投稿者:
2023/11/19 17:33:47    (KcDMihns)
可哀想だなと思った
ジャニー喜多川と構図は同じだね
4
投稿者:hiro   1025hiro
2023/11/19 20:08:05    (zJk5F8M1)
本当の話なら自分の幸せがなんなのかは考えられる年齢だと思いますよ。

お金が無い事は不幸せ?日本で真面目に働いていたら、無駄遣いしなければ、普通に暮らせると思いますが…

悩んでいる自体でもうお金に落とされてます。和歌山の事件と同じじゃないかな?

自分の幸せを考えたら答えはわかりますよ。
5
投稿者:TS
2023/11/19 22:37:24    (JWyGNXHp)
貧乏人に騙されて一生苦労するなら、
お金持ちに適当に遊ばれていた方が家の娘は幸せだ。
ある人に言われた言葉です。
本当にそうかな?
2桁億円持って無くても、
数千万円程度持っている普通の人は沢山います。
自分の人生良く考えてください。
6
投稿者:(無名)
2023/11/20 00:48:16    (/mLzhA7l)
お金って人を変えるよ

お金っていいもんだよ

それで本当に幸せかなんて
言われたくないね

レベルの違う生活してみな
もどれないよ

最高だからね
7
投稿者:(無名)
2023/11/20 10:36:46    (EhxsUDWH)
先にお金いくらか貰うこと。本当かどうか分からんし、あと、弁護士だね。きちんとしないと法的に。きちんと調べてきちんとする。その上での判断。お母さんも変な性癖なんかな?
8
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2023/11/20 17:28:02    (AaASbYyQ)
まじ その人がどうか人を使って確かめないとねw

金は汚いよ!

 俺はたった5万円を貸してと言った友人を断ったら
今まで年賀状のやり取りしてたのだが、
いつものように年賀状を出したら、返事が来なくなった。
友人の心理はわからないがね。

 もう1人の友人も5万円貸してと言われて
近い距離なので 5万貸した。まったく払わない。
で、家に行き話しても拉致が開かない。母親もいて
母親の年金と言うお金で払ってもらった。

 又、100万円貸した知り合いは 夜逃げした。
貸した金は帰ってこない。


 お金ってそんなものだ。
一番の幸せは何か判ってるやろ?!板主。


 人の良いおじいさん、肩代わりをした?
でん畑 山とか 不動産を失った。
戦前の前の話を聞いた。

お金にまつわることは怖いで!

 
9
投稿者:奈央
2023/11/20 22:55:32    (Xs1BEB3W)
レスありがと。実はあれからまだ家に帰れてない。
LINEは入れているけど、だからまだお母さんとも彼氏さんとも話せていない。
答えは出ているんだけど、答えたくないというか、そんな感じ。
彼氏さんがお金持ちなのは本当。検索すると出てくる。インタビューとか。写真も載ってた。ある業種のパイオニアって書かれてた。
お母さんどうやって出会ったんだろ?お母さんの方が怪しいくらいだよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。