ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/17 09:23:55 (bOPkwcwf)
ふと考えちゃう事。家族に独りオナしてる所を観られてしまった事観られてるのを知りながら業と見せ付けてるとか見せつけられてる事とかそんな感じの出来事有りますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろ
2023/10/17 10:15:25    (pLGjGgjM)
おはよう御座います。
あきこさん!オナニー中にあります!
姉ちゃんが、こっそりとドアあら見てました
たぶんDVDの音が聞こえたみたいで…
3
投稿者:みさき
2023/10/17 23:44:54    (FiQXN1BQ)
最近、息子がわざと私に見せてる感じです(*´艸`*)
4
投稿者:通りすがり
2023/10/20 00:42:56    (foGbRBGL)
昔、妹が小学5年のときに机オナしてるのを見ましたね。最初は音が小さくして明らかに何かあるなぁと
思っていて身を潜めていたら、机の角に両手をついて脚を伸ばしてました。妹はスカートの時にしかやらないので
とても分かりやすかったです。 顔を赤らめて、遠くを見てるような表情で下着も見えちゃってて私が
何かしてしまおうと思ったのは言うまでもありません。当時私は中学2年でした。妹は凄い大人しい子でした。それが
いけなかったのなもしれないです。 

夏休みも、昼間こっそり机オナしてたので親が居ないときに部屋に乱入しました。どう見てもムリが有るのに、しらばっくれ
てましたが私もよくやってる。なんて適当に嘘を付いて、まだ子供なのか色々と話をして、長い交渉の結果(笑)信じてもう一度傍で
オナして再現してもらいました。やってる最中も色々気にしてたみたいですが、そのうち私に見られてイッたようで
興奮してたようです。
そんなのが1年くらい、続いたある日 エロ本で勉強しまくってた兄である私がイッて、脚を開いてた妹のスカートを捲り下着を
下ろしました。抵抗されたけど、すえてヌルヌルになったアソコを舌で舐め回してしまいました。舌で妹は2回イッてしまい痙攣しすぎて
当時は心配しましたがその日はチクられず、身体もおかしくならずにホッとしたのを覚えています。

その翌日からたまにやってた、机オナを全くしなくなりました。そしてよそよそしい態度になってしまいましたが、大人しくしてるフリを
しながら親が仕事に行ってる時に部屋に入って、机オナをするように脅したりしました。でも、もうやってくれない。
しょうがないのでもう一度押し倒したんですが、何も強く抵抗されなかったので、ズボンを穿いていたのをおろして下着もおろしたら、アソコから
凄い濡れててビックリしました。なんとなく本能的に妹が期待してる(女性の身体の反応でそうではないと後で知りましたが)と勘違いして
またクンニをしました。妹が「あーっ、んーっ」って色気もないけど、舐められてる事に反応してるのか、そのまま舐めていたら
腰を動かしてくれたのでクリを強く吸ってたら、「はうっ!」って脚を挟んでイッてしまいました。
私が「机より気持ちいいでしょ?」と言ったらコクリと頷いたので、またクンニを再開しました。もうここから先は
妹はクンニ好きになってしまったようでした。クンニが終わった後で、私が「してほしい時は、あそこを舐めてください!お兄様」と言えと
要請したら翌日の夕飯後から部屋に呼ばれてそれをやるようになりました。部屋に招き入れられたのもあまり無くて、大人しいけどあまり言うことは聞かない
妹が「ねぇ、あそこペロペロして?」って耳打ちで要求されるようになりまして、一週間に何度もするようになりその週末には全裸にして舐めれるレベルになってました。
私の支配欲も止まらず「Sちゃん(妹)は俺の女だからな」と言って妹は「私は、お兄ちゃんの女」とか言わせてました。すぐに脇とか首とかも
舐めたら「お兄ちゃんにイタズラされるの凄い好き」って言わせるくらいもの好きにさせました。
今も続いてます

5
投稿者:主婦
2023/10/21 13:26:51    (T5xfe02u)
自分でもスレ建てた事ありますが、同居する夫の母つまり義母に見られた事あります!
そしてそれをきっかけに義母と妖しい関係となっています。
6
投稿者:(無名)
2023/10/24 15:11:02    (WHWjSEmi)
僕も実母にオナニーを見られました。
次の日からも、開き直ってオナニーを続けていました。
そして、その約一週間後に母が突然僕の部屋に入って来て、
「手伝ってあげようか?」と言って来ました。、
僕は黙って母にイチモツを握らせると、母は慣れた手つきで
しごいてくれました。
結局、その後日、母に挿入させてもらうまでは、さほど
時間が掛かりませんでした。
母は初めて僕のオナニーを見た日から、僕に抱かれる
つもりでいたそうです。
母親の愛情は凄いですね。
7
投稿者:もろ
2023/10/29 12:01:14    (RDJZeaAk)
昨日姉に見られました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。