ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/10/15 19:56:54 (RPOZMRBa)
私は中学3年の時から母にお願いしてSEXさせて貰っていました。小さい頃から母が好きでオナニーのオカズも母の下着でした。母も異変には気付いていて私にメールして来ました、その時は父が仕事辞めて転職活動してたので家にいる事が多くメールでやり取りする事になり、正直にSEXがしたいと母にお願いしました。そうすると母がゴムはしっかりとつける事、ゴム代はお小遣いから出す事と返事が来て、私は親子では駄目とか拒否して来る物だと思ってたので拍子抜けでした。
それから父がいない時間帯にSEXする事になり性欲がスッキリして勉強もはかどりました。
社会人になった現在も回数は減ったけど母とSEXしています。
皆さんは学生の時母親に性処理してくれてた人いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:レオ
2023/10/16 02:50:00    (4nHSfRJa)
自分も小学生の頃から母親をオカズにしていて、中学生になってフェラ、高校生でセックスまで発展しましたよ
3
投稿者:(無名)
2023/10/16 15:50:26    (Ov4Vfmz5)
僕も中3の受験生の時から、母に性処理をしてもらって
ました。
性処理は手と口だけで、毎回母の口に射精していました。
Hさせて欲しいと何度もお願いしましたが、志望校に入学
出来たらそのご褒美で抱かせて上げる、の一点張りだった
のを覚えています。
そして、猛勉強の末に志望校に合格して、母に童貞を捧げ、
晴れて母子相姦を始めることが出来ました。
当時はセックスの覚えたてで、いつでも自分が自由に出来る
女性がいると思うと興奮して、ほぼ毎日母に抱かせてもらっ
てましたね。
父の目を盗むのが、凄く大変でしたけど。
あれからもう十数年経ちますが、母子相姦は続けています。
今では母の方が喜んでくれてるので、親孝行になっているのかな
と思います。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。