ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/08 08:31:21 (evHrMTgK)
姪はポンポンTVを見るのが好きでいつも膝に乗って見ていました.去年、膝に跨り腰を動かしていました、何をしてるのか聞くと「気持ちがいい」と動かしているのでいけない事だから、と言っても辞めない姪、5歳で性に目覚めるのは早いのか俺が遅れているのか?その日は人前でダメだと言って終わりました。それからしばらくして妹の家に泊まりに来た時に妹のタブレットでゲームをしてのですが途中からエロ画像を見て怒られていました。ませている姪、今回の事は内緒にしておくからと言われましたが興味があるのか、ついに私は酔った勢いで姪が動画を見たい秘密にするからと無修正の動画を見せて行けない行為をしてしまいました。姪は嫌がらず俺からは誘っていません、全て姪です。大きくなったら性被害で訴えられるのかなぁ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/10/08 09:07:07    (9PHsrUXv)
動画見るのは別として
性器いじりと言われる行為はよくある事らしいですよ
3
2023/10/08 10:11:52    (evHrMTgK)
動画もツルベタ物,成人でも子供みたいな体の子、タイとか中国系の無修正に興味があって見せていましたが、目の前で割れ目をパンツの上から触っているので知らない人の前でやると悪戯されて最後は殺されると言いました。「おっちゃんやったらいいの?」と姪は言います、動画も内緒で二人の秘密と言って見ているので、それでもダメと言いましたが、興味がある姪を悲しませたくなく、行為に至っています。チンポはさすが入りません。
4
2023/10/08 10:20:22    (evHrMTgK)
子供は簡単にパンツを脱ぐ、最初は気持ちいいと触っていたので、触っていいと言うと触らしてくれた、パンツの上から触ると@もうちょっと上と言って「ここ?」とクリを触ると「ここがいい」と触っていました。そこからエスカレートしてクンニ、手コキ、フェラ、素股迄。半年間でここまで、動画も。ただ、ロリコンではありません、熱女が好きです、特に岩崎千鶴さん。
5
2023/10/08 11:14:30    (evHrMTgK)
お盤休みに、6歳でも絶頂がわかるのですね!
6
投稿者:(無名)
2023/10/13 18:33:38    (ZRCWpdRx)
イった後に指で中をほぐしていけば挿入できるようになるのでは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。