ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/03 10:08:04 (90ETZB0I)
俺の性の目覚めってやつが両親のセックスなんだから仕方ないじゃねぇか。
元ヤンの両親が隣の部屋で毎日毎日セックスしてるんだぞ。
母親の喘ぎ声を子守唄にしてきたような俺が若くて巨乳の母親に女感じて何が悪い。
無駄に薄着で露出多めですぐ抱きついてくるんだから我慢なんかできねぇよ。
中学生が夜の11時に寝てる訳ねぇだろ。
毎日オカンの喘ぎ声聞きながら染み付きパンツでシコってたわ。

そんな両親が今年の夏の始めくらいにいきなり離婚したんだ。
まぁ、よくある話だけど親父が浮気したんだよな。
俺でも気付くくらい明らかに両親のセックスが減ったし親父が挙動不審だし。
あっさりバレてすぐ離婚。
で、オカンがグレて週末飲み歩くようになった。
一応、いつも日付変わる前には帰ってくるけど酒の匂いプンプンさせて抱きついて愚痴ってくる。
おまけにキス魔だからめっちゃ酒臭いチューしてくるし。
そのまま寝ちゃうから俺、いつもオカンをベッドに運んでる。
ついでにめっちゃエロい事してるんだけどな笑。
おっぱいとかマンコとか画像映像撮りまくってるし。
マンコちょっと臭うから舐める勇気はないけど触ったらヌルヌルしてて簡単に指入ったし。
チンコの先っぽをオカンのマンコに付けて出した時は死ぬほど興奮したわ。
掃除が大変だったけど。
セックスは妊娠が怖くてまだしてないけど安全日ってやつを調べてオカンの様子見てたら多分そろそろだと思う。
親子だから、とかは正直どうでも良い。
だって我慢できねぇもん。
世界で一番セックスしたい相手がオカンなんだから仕方ないわ。
今はオカンが妊娠しないタイミングまで待ってるだけ。
週末が楽しみで仕方ない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/10/03 14:58:02    (ipO0fMnx)
俺も母子相姦を始めたのが、中一の時からだよ。
母子相姦は一度始めたら、死ぬまで止められないから。
他の女を抱いても満足しなくなるんだよ。
家に帰ってから、父親の目を盗んで母を自分の部屋に
連れて行き、抱き直してる。
実母が一番気持ちがいい。
3
投稿者:(無名)
2023/10/03 20:36:23    (5bhF46yH)
ゴム付ければ、安全日を待たなくても挿入できるでしょ。
4
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2023/10/03 21:34:18    (0P05t0wH)
ドロ酔い状態ね?
まじ酔ってたら、挿入しても解らない
挿入いけるで!やれ。GO!
 
 外だしできる自信あるなら、
酔って帰ってきたら実行ね。

 俺のことだが、よっぱの女友達が来て
飲み足らないから飲ませてとだった。
俺は良いけどやっちゃうよ?と言ったら
「いいわ」だったので、買い置きのラガービールを
出してやった。のどは乾き状態?350mmを一気に飲んだ。
3本飲んでいた。何も言わないのにゴロンと横になった。
まだ意識はある感じで、「いいね?やるで…」「うん」と
かすかにうなずいた。

 入れてほんの30秒?位は意識があったみたいだったが、
その後は眠ってしまった。
でもな、ちんぽがすごく大暴れして、
そのときは解ったみたいだったが、
そのまま朝まで寝ていた。
 
 あくる朝「して」と^^;;;

5
投稿者:さとし
2023/10/03 22:19:36    (lpd9uth8)
やっぱオカンが相手だと興奮半端ないよな。
他の女とした事ないけど、というかオカンがいるから他の女としたいって思わないから比べられないけど。
今、丁度オカンが風呂入ってるからオカンのマンコ映像見ながらホカホカパンツにぶっ掛けたぜ。

ゴムは買う勇気が…ヘタレすぎてお恥ずかしい。
それにどうしても最初は生で中に出したいっていう気持ちが抑えきれないから。

オカン、酔っ払って帰ってきて寝ちゃうんだけど俺がイタズラしてる時、微妙に反応するのは普通なのかな?
まぁ、反応っていっても体がピクピク動いたりちょっとエッチな声出すくらいだけど。
寝たフリで俺に好き放題させてくれてるんだとしたら最高なんだけどな。

6
投稿者:(無名)
2023/10/04 16:40:50    (lGaYeUED)
>ゴムは買う勇気が…ヘタレすぎてお恥ずかしい。

今は田舎ですら販売機があると思うけど。
使ってね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。