ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/10/03 00:34:35 (kjDZrPrv)
嫁の連れ子3人で、1番上の姉ちゃんが可愛いすぎて、他人の俺から見ても、クラスでずば抜けて可愛いく、その娘としてはいけない事をしてしまいました。娘と二人きりになって、冗談でキスしよと言うと、はぁママいるやろと言われ、ダメとおすと、いいよと言ってくれて、キスして、おっぱい触っていいと聞くと、いいよと言ってくれて、おっぱい揉んでると、義理の娘がおっぱいばかりやないで下も触ってと言って来て、初めてが俺で大丈夫と言うと、好きだから大丈夫と言ってくれて、俺は理性が吹っ飛び、思わず、まんこに手を伸ばし、触ると、濡れていて、チンコもビンビンになり、ズボンとパンツ脱いで、義理の娘に握らせて、娘の握った手を上下させて、気持ちいいよと言うと、私も気持ちいいと言ってくれて、娘に挿入してもいいと聞くと頷いて、ゆっくり挿入して、凄い締まって、嫁の物とは比べ物にならず、凄い気持ち良く、正常位でゆっくり出し入れして、娘の感じた顔がたまらなく可愛いく、凄い興奮した。その日はそれで終わって、日曜日に嫁が仕事に行き、娘が布団に入って来てママ仕事行ったよと言って来て、どっか行きたいとと聞くと、この前したHがしたいと言われて、それを聞いて興奮して、チンコがビンビンになって、パンツ脱いで、チンコ出すと、パパ興奮してると言ってチンコ触って来て、今日は時間がたっぷりあると思って、ディープキスから教えて、首筋から胸舐めてやると、可愛いく喘ぎ声出して感じて、パンツ脱がして、まんこ舐めてやると、ビクビクして凄い感じて、手マンしたら、凄い潮吹いてびっくりした。初めてのフェラチオも教えて、凄い一生懸命の姿に興奮して、初めてのバックしてやると、凄い感じて、精子口の中に出したいと言うと、いいよと言って、口の中に射精したら凄い出てしまい、それを飲んでくれて嬉しかった。嫁と娘とHが重なる時がさすがにきつい!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/10/03 10:09:06    (Um7ZuJoA)
改行入れて、読みやすくしましょう。
3
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2023/10/03 21:42:59    (0P05t0wH)
できすぎなw・・・・・経験ありの娘やね?やっちゃった娘は何歳?
他の2人は?
4
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2023/10/04 18:24:24    (MX7IIujq)
2 投稿者:(無名)
無名さん 俺のところにも書きこはどう人物かな?
     同じことを・・・。

 板主も俺と同じに、ワードで書いて貼り付けたと思う
描いてる忌みが解ればええんじゃねえ?
5
投稿者:無名
2023/10/04 22:23:49    (MnCsxEqa)
改行して読みやすくしたら如何。と言う意見に
対し、「意味さえ分かればそれで良い」と言う
のは大ベテランのああんさんらしからぬ意見
ですね。

6
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2023/10/05 02:01:03    (PhDZ4M4D)
よっぽど酷いのならともかく
意味は通じる。 読みにくいとかじゃない範囲やな

重箱の角つつくようなことやめたら?
とおもうのであーりーまあすうううw
7
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2023/10/05 02:12:32    (PhDZ4M4D)
追伸
5 投稿者:無名さん

 若い頃とか証説、読んだりしたやろ?
300ページぐらいのが、シリーズで何巻とかあったりのを?
小説は縦書きで、しかも文字は小さいぞ?
PCなら簡単に大きくも小さくもできて、読みやすいだろう?
縦書きよりも、横書きは読みやすいかと?

どう?

 青春の門 五木寛之 を読んだりは?
300ページはあったと思う。PCと見比べてみては?
古いけど「ずうずうしいやつ」 読んで見てくれ。
戦前、戦中、戦後のどさくさを生き抜いた物語だ。

 石狩平野とかも良いよ。300ページはある
図書館に行くとある。暇見て足伸ばしてね。
ベテランの言うことも効くもんじゃ(笑)wwwww。

お休み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。