ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/23 06:53:13 (UhOGQzs.)
18の学生ですが、父のパソコンで42歳の母が父ともう一人の男性から色々な道具で責められている動画を見てしまいました。
圧巻は股のところに二本の突起が付いてる皮パンティーを無理やり穿かされて痛がりながら歩かされてるところで、思わずパソコンの前でチンポを握りしめてオナニーしてしまいました。
どうやら父は僕がパソコンを覗いたのに気がついたようですが、特に暗号を変えたりしていません。
これは母の責められてる画像を見ても良いと言う暗黙の了解だと勝手に解釈していますが、僕としてはリアルで母が責められてるところを見てみたいと思いますし、出来たら僕の手で母を責めたいとも思っています。
勝手な欲望の書き込みでごめんなさい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/10/23 09:12:36    (T8Xpeq/p)
そうなるわな。みる目もかわる。ショックと興奮。
3
投稿者:(無名)
2023/10/24 15:00:15    (WHWjSEmi)
察するに、お父さんは君にお母さんが抱かれているのを
見たいんだと思うよ。
だから、君がその動画を見るのも黙認してる。
きっと、お母さんもそれを分かっているので、
求めて上げた方がいいよ。
両親が喜ぶんだから、良い親孝行になるじゃない。

4
投稿者:マザコン息子
2023/10/25 09:31:00    (sqE2d4aS)
僕が父のパソコン画面見てる事に気付いてるのは父だけかと思っていたけど、書き込み読んでから本当は母も知ってるんじゃないかと思えて仕方ないです。
昨日母から、お母さん達の部屋に勝手に入っちゃダメよと言われたけど、今の僕にはお母さん達の部屋にはいやらしい秘密があるのよ、勇気があったら見てごらんなさい、と言ってる様に聞こえました。
5
投稿者:(無名)
2023/10/25 10:42:02    (vULaR6x0)
普段のお母さんは、どんな感じ?服装とかは?
6
投稿者:マザコン息子
2023/10/26 18:42:37    (LspagjFq)
母は小柄でちょっとポチャ気味。欲目だけど榊原郁恵とちょっと感じか似てるかもしれないです。
家ではジーンズ穿くことが多いんだけど、またに膝丈のスカートとか穿いてくれた時はふくらはぎがドキッとするほどきれいです。
普段は明るくてハキハキしてて、Mって感じは全然しません。
それだけに恥ずかしいがって嫌がって泣いてる父のパソコンの動画はすごいと感じました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。