ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/30 11:04:06 (kqInaiSd)
従兄妹(伯父様の子供)との関係も立派な近親相姦ですよね。
まだ関係を持っていませんが凄く抱かれたい気持ちがあります。
去年従兄妹兄弟の兄が中古の車を買いドライブに連れて行ってくれます。
行くときは従兄妹兄弟と私の3人ですが、山や海時には橋を渡って日の出を見に行くとき位もあり、太陽だ海から出てきたときはすごく気持ちいいんです。
でも帰りはみんなが疲れているようで、兄の方が「どこかでおいしいコーヒーを飲んで帰ろうか。」と言ってくれるんです。
でも私は心の中で、3人では入れるラブホテルで休んで帰ってもいいよ、、と思っています。
いけない考えなんでしょうか。
ちなみに私18歳、従兄妹の兄21歳、弟20歳。かっこいいお兄ちゃんです。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/10/30 12:44:13    (uJ.jrXRK)
まずはボディタッチからどうですか?
手を繋いで歩く、座ってる時に引っ付いていくとか

3
投稿者:(無名)
2023/10/30 19:24:15    (AdGu9R9e)
良いんじゃない
後悔しない自信あるなら
4
投稿者:(無名)
2023/10/31 07:04:39    (2z5E6Lie)
まぁ精神的には近親相姦ですね(笑)
5
投稿者:ヒロシ
2023/11/01 15:37:37    (Bm1hga0O)
イトコ同士は法的には結婚可能です。仰ることは親戚間での乱交で、これはこれでとてもエロいと思います。将来上手くいけば、お互いの親や子供と一緒に出来ますから。

6
投稿者:kyoko ◆jdsXXNTdzc
2023/11/03 23:43:41    (mfCeq8T9)
私は親戚のマセガキ4人に狙われてます。
私17で4人はと言うと小6、小5、小4×2です。
お盆やお正月に親戚が集まると大人の目を盗んで4人からセクハラ集中攻撃を受けます。

7
投稿者:(無名)
2023/11/04 23:36:58    (as7TjNzv)
ウチの両親は純愛コースの従兄妹で、生まれた私は隠れ変態です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。