ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/28 21:52:45 (mwdMkH7Q)
息子は相変わらず自慰行為、目の前に私の裸を見てオッパイも触るだけで終わります。親とのセックスが興味本位でいたけれど、実際になると怖いと言う息子、それでもよく自慰行為を見せるのが理解できません。A君の後、何も無いように主人や子供達に接する私は毒妻、毒親です。A君は何故?息子と同じ年頃なのに違うのか?昨日来ましたA君に話があると、するとA君は息子の部屋へ行きました。帰る時にA君は「話があるなら家に来て」と言われ主人と息子達の食事を用意して、ママ友と飲み会に行くと夜7時に出ました。マンションに住むA君、一人なのか?不安でいました。恐る恐るチャイムを押すとA君が出てきました、母子家庭で母親は夜勤でいないと、抱かれる覚悟で家に入り、セックスをどうやって覚えたのか?するとA君は「どうしてそんな事を聞くの?誰かに教えるの?」私は17歳で大人顔負けのセックスに驚いたので聞いてみただけでした。その前に抱かれました、2回も抱かれてました、A君は「声が、聴きたかった、尚子さんの声が、いやらしい声だよ」とその後はA君の教えた相手を聞いて驚きました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2023/10/29 00:14:12    (7/gIFYPq)
尚子さん、お久し振りです。
抱かれるという表現にいやらしさを感じて勃起しています。
次なる展開に期待しています。
3
投稿者:(無名)
2023/11/04 00:17:06    (d2Zrc2U3)
続きを待ってるんですけど、お忙しいのでしょうか?
できればお早めに!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。