ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

熟れた姉とやりたい

投稿者:熟年弟 ◆LNGmRjMOiI
削除依頼
2023/08/18 15:30:57 (oEG9X/wb)
学生のころからセ鋭的対象にしてきた姉がいます。
はるか以前に結婚して今やお互い数人の子持ちです。
結局姉への思いはかなわないままなんだろなとあきらめて
いましたが。
ところが最近親が亡くなり相続問題が起こりました。
それも遺言で私が大半もらうことになったのでもめにもめて
一応けりついたんですが、その後も姉から生活苦しいから
もう少し譲ってほしいとしつこく言われて困ってます。
それが昨日また電話があったので無理だと返答したら、「
私にできることならなんでもするからお願い!」と。
そこでよからぬ考えが起こったんですが、子rをネタに
エッチにもちこめないかと。
悪い考えなのはわかってますけど、言ってみる価値あるで
しょうか。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こう
2023/08/18 15:47:28    (jOl7U9c0)
なんでもすると言うお姉さんだったら、貴方の願望叶えられるかも知れないですね~色々策を練りましょう
連絡先 カカオ kouaaa27 還暦親父
3
投稿者:熟年弟 ◆LNGmRjMOiI
2023/08/18 16:42:02    (oEG9X/wb)
どのようにもっていけばいいかな。
一応旦那には今でも惚れてるようだし。
告げ口されたら困るけど。
おっぱいだけでもいいから揉ませてとか?
4
投稿者:(無名)
2023/08/18 17:23:50    (KmZVNEEV)
「そんな金の無心をするくらいなら相当の覚悟が無いとだめだぞ」
と言い、
「いつでも抱かれる覚悟があるなら少し譲ってやる」
と言った方が良いですよ
それも一度に渡すのではなく、小出しにその都度払う様にしないとね
5
投稿者:(無名)
2023/08/18 19:28:14    (mYjgoRfG)
何でもするって事はもうあれもさせるって事。
遠慮なくお姉さんの熟した身体を頂きましょう。
6
投稿者:さとし
2023/08/18 21:49:22    (S4ilgVSi)
熟年弟さん初めまして
アドバイス出来る事は絶対に立場を上にする事です
出来るならドSの様に高圧的な態度や口調で接する事です
胸でも触らせてくれないか?では無く
抱かせないと譲らないとハッキリと言う事が大事です
相手は御姉様でも、頼んでいる側ですし熟年弟さんなら簡単に相続金からお金を引き出せると安易に考えている様に思いますので
7
投稿者:さとし
2023/08/18 21:51:30    (S4ilgVSi)
後は、4番さんの意見に賛成です
8
投稿者:熟年弟 ◆LNGmRjMOiI
2023/08/18 23:51:05    (oEG9X/wb)
皆さんありがとう。
励まし?のお言葉で勇気づけられてたら、先ほどまた
姉からムシンの電話があり、「とりあえず10万でいい
からお願いできないかなあ」と言われるので「ほんと
に何でもするの?」と聞き返しました。
姉は何か察したのか「あんた変なこと考えてるんじゃ
ない?」というので「変って?」というと「いや、何
ていうか、その、エッチなこととか」「エッチなことっ
て何?」というので「例えばあの、キスさせろとか
胸触らせろとか」とかいうので「ああそれもいいな」と
今思いついたように言ったら、「冗談よ冗談」とごまか
しにかかりました。
「でもなんでもするって言ったのそっちだろ」というと、
「もういいわ」と言って電話切られました。
この反応どうとればいいんでしょうか。
ちょっと強気に出すぎたかなあと思ってます。
このまま何も言ってこなかったら終わりですよね。
まさか義兄につげたりはしないと思うけど。
9
投稿者:熟年弟 ◆LNGmRjMOiI
2023/08/18 23:55:43    (oEG9X/wb)
義兄もともかくまさかうちの嫁に告げ口したりしない
かなとも気になってきたけど、大丈夫かな。
エッチなことさせろとはっきり言ってはいないけど。
10
投稿者:三十郎
2023/08/19 11:08:02    (ZS13OZcV)
頑張れ!
私より可能性がある状況です。
親が亡くなられてるのに不謹慎だとは思いますが、こんなチャンス無いです!
11
投稿者:(無名)
2023/08/19 11:26:47    (.phGfn/q)
やれやれ、お可哀想に
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない