ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/06/14 13:00:07 (49xOUBYD)
月曜日の朝、シャワーを浴びて会社へ行こうとシャワーを浴び、脱衣場へ行くと洗濯機が蓋が空いていてその中に兄貴の嫁のパンティーが入ってきました。
広げてみると生地が少なくハイレグなんです。
可愛い顔をしてこんなの穿くんだと思い、俺のパンツの代わりに穿いてパンツは部屋へ持ち帰りました。
お尻がピシッとし履き心地がいいんです。
そのまま会社へ穿いて行き念のために自分のパンツは持って行きました。
夜帰ると母が義姉と妹に「私のパンツ知らない?」と聞いていたんです。
(ええ、、まさかお袋のパンツ?)と思ったけどもうどうしようもありませんでした。
実は会社で義姉のハイレグパンツを穿いていると思うと勃起してしまって亀頭がパンツの上からはみ出してきたのです。
このままでは気持ち悪いのでトイレに行って扱いて出して小さくなった物をしまい仕事をしていたんです。
「おかしいわね。誰かに取られたのかしら、」と言うと、父が「お前の物なんか誰が取るか。取ったら変態だ。」と言い出し兄も含め全員は爆笑。
俺だけがたくさんの汗を掻いていました。
でも、はき心地もいいし俺の宝です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2023/06/14 15:33:10(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2023/06/14 16:08:51    (k5mIeGFk)
母さんは何歳?
4
投稿者:(無名)
2023/06/14 17:12:57    (4GBZMC38)
マヌケと言ったやつ槌特大ブーメラン槌
彼はまだ楽しめたんだから勝ち組だよ。
君はなんもないだろ!負け組だよ。
5
投稿者:(無名)
2023/06/14 19:23:11    (s4todDpW)
俺は、月曜日の朝、シャワーを浴びて会社へ行こうとしたら、
洗濯籠の中に姉のまだ洗っていないビキニショーツがあるのを見つけ、
手に取って匂いを嗅いで興奮し、ペロペロ舐めたあと、
徹さんと同じようにそれを穿いて出社し、夜、帰ったら、
母と姉が「おかしいわね。誰かに取られたのかしら。
洗濯籠の中にお父さんのビキニパンツだけなかったのよ。」と言い
父が「俺のパンツなんか誰が取るか。取ったら変態だ。」と言って、みんなで爆笑している会話を聞き、
俺はたくさんの汗を槌き、気分が悪くなって寝込み、火曜日1日会社を休みました。
6
投稿者:
2023/06/16 10:53:52    (2NROFNCB)
母は45歳です。
スレンダーで可愛く自慢の母です。
本来は兄貴の嫁の下着を狙っていたのですが凄く気に入ってしまいました。
ですから会社から帰ってきたら自分のパンツを着替え、浅羽派のハイレグショーツに着替えて仕事に行っています。
毎日履いて汚いと思う方もいると思いますが、それでも気に入っているんです。
お昼ごろにはトイレで1回出しておかないと股間の物が大きくなってパンツの上から顔を出してくるので必ずしごいて射精しています。
今日も朝シャワーをして脱衣場に出ると洗濯機の中に母のショーツ?(ひょっとして義姉のか妹の物かわかりませんが)を見つけました。
欲しい気持ちを抑え置いてきましたが、ほとぼりが消えたころ今度はブラを手に入れたいと思っています。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。