ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/07 13:07:25 (8pHQ0hOe)
私は48の女です(旦那 子あり)。
数ヶ月に一度集る親しい仲間が4人居ます。
私は平凡主婦。
未亡人55は義兄と訳あり
未婚女性53は勤めてる会社社長の愛人
もう独りの主婦50は舅と関係有り
そんな仲間が食事会をし、話はとなると性の話です。
私は有り触れた主婦で主人と有ります。
今日はもう独りの主婦(景子さん)の話を聞いて、私も、そうなりたい
結婚し、御主人が単身赴任され子供は小学生で学校に行ってる昼間に舅に犯され妊娠。
堕胎はしたけれど、また妊娠し産んでる。
今でも舅との関係有り、舅との性生活の話を聞いて、疼いてます


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒロシ
2023/06/07 14:25:12    (lRBJmjlw)
正子さん
カラダが疼いて仕方ないんですね。
貴女の決心さえつけば、あとは簡単です。このサイトでも、他所のサイトでも、ご近所ご親戚でも、女ざかりの40代のカラダを求める男はゴマンと居ますから。或いは若いツバメでもね。
3
投稿者:kz   pikopikoland
2023/06/07 14:50:52    (L2SDGvE1)
舅さんとの中出しセックスが気持ちいいんでしょうね。
旦那さん以外のを挿れてみたくて、おまんこが疼いてしまうんですか?
4
投稿者:正子
2023/06/07 16:35:56    (/RBcAnsW)
景子さんの舅さんはロマンスグレーの素敵な方です。景子さんが、話される様なセックスされるとは見えなくて余計羨ましい。
お宅に、お邪魔した時も途中で景子さんは舅さんに呼ばれ部屋を出て行かれ戻って来られた時の様子が落ち着かれなくて聞くと
舅さんに呼ばれ今、バイブを挿入されてる。と言われ。私達が帰ると嵌めてもらう様です。
だから私達は直ぐに帰りました。
疼いてましたのでオナニーしました

5
投稿者:ヒロシ   hiroshi4456
2023/06/08 09:38:05    (kqU/oLE/)
正子さん
景子さんは舅さんにバイブを挿入されたまま、貴女やお友達にそれを告白し、今から抱かれると言われたんですね。景子さんにとってみれば、そういったオンナの歓びをお友達に知って貰いたかった。
正子さんにしても、御主人とは別の男にそうやってカラダを弄ばれ、抱かれ、男のモノで貫かれたい。そして景子さんよりももっともっと、オンナの歓びを感じたい。
御自分で慰めているだけじゃ寂しいですよね。男なんかゴマンといます。そしてあとは、貴女の決心だけです。
6
投稿者:(無名)
2023/06/08 10:58:15    (CF2eszmG)
正子さん、仲良しお友達が集まって話だけではなく、パートナーを交換してはどうですか。
パートナーに方は喜ぶと思いますよ。
正子さんの旦那さんだってまんざらでもないのでは、、
7
投稿者:正子
2023/06/08 13:05:02    (L0QuCkIE)
私は意気地がないのか主人しか経験無いので出来ませんが、他の人の経験を聞いて疼くのは本当。
だから集まった日の夜は主人に早く嵌めてほしくて、また、主人も女子会で、どんな話をしているのは、その日の夜の正子は積極的で凄く濡れている。と言われます。
次は未亡人の話を聞いて下さい
8
投稿者:ヒロシ
2023/06/09 12:36:15    (St2R1nDm)
正子さん
未亡人さんのお話をお待ちしていますが、それにしても貴女は好き者なんですね。ご主人とのご関係は分かりましたが、それで貴女のカラダの疼きは収まる訳はありませんよね。
景子さんの舅さんはロマンスグレーの素敵な方と仰いますが、一度景子さんにお願いして3Pをやらせてもらってはどうでしょう。ゲーム感覚で楽しい交わりになるんじゃないですか。
まあ、それも言いにくいってことであれば、ご主人に相談されてハプバーに行ってみるとか、あるいはスワッピングというものも有りますし。
続編、お待ちしています。
9
投稿者:正子
2023/06/11 01:14:16    (r1y9aapb)
ひろしさんのレス読ませてもらいました。
主人と結婚する前に、上司と不倫していました。
セックスで逝く事や失神は経験済み。
ただ主人とはセックスで逝く事や失神は無いです。
だから余計でしょうか、未亡人達の話を聞いて、疼くのは。
義兄と訳ありと書きましたが
未亡人(まなみ)は、御主人が亡くなり一人で居る家に、義兄が来て犯され、そのまま今も義兄は、まなみさんに嵌めに来るだけ。
まなみさんの二階の部屋には常に布団が敷かれ義兄が、来て直ぐに行為が始まり数時間抱いて義兄は、帰って行くそうです。
義兄のは凄く大きくて嵌められた日は膣がヒリヒリしてるそうです。
亡くなられた御主人とは妊娠し無かったそうなんですが義兄とは何度か妊娠し堕胎したそうです。

10
投稿者:ヒロシ ◆79jp2AIQU.   hiroshi4456
2023/06/12 09:42:56    (4cBF.BtB)
正子さん
ご返信、有難うございます。
まなみさんは妊娠と堕胎を繰り返しているのに、義兄さんとの関係をやめないのですね。せめて避妊をすれば良さそうなのに、それもしない。実は妊娠したいのだけれども、いざ身ごもってしまうと現実に引き戻されてしまう。そんなところなんでしょうかね。なんだか、哀しい話でもあります。
さて正子さん、貴女だって相当の男好きなんですよね。
上司と不倫し、セックスで逝く事や失神は経験、でもご主人とは逝ったりや失神はしない。だからということもないのでしょうか、お友達とのお話を聞くたびに、貴女の疼きが止まらない。
実は私も、ご主人と娘さん二人をお持ちでありながら、不倫を重ねておられるご婦人のお相手をして差し上げたことがあります。そのご婦人は若いころには大抵のことはしたと。乱交パーティー、SM遊び、野外露出に複数など。お綺麗になされておられ、外見はごく普通のご婦人でした。でも求めるものは、それはそれは激しかったですね。
正子さんはまだ40代の女盛りです。なにか吹っ切れたとっころで、思い切り人生を愉しんでみてはどうですか。それは正子さん次第ですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。