ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/02 03:31:47 (xXB6wHfo)
今、悩んでる。
俺はc3からk2までの母とヤッてた。
収まらない性欲を全部、母のマンコに吐き出してた。
それこそ猿の様に毎日毎日。
後ろからスカート捲ってパンツ下げてズブッと刺してドピュッと出す、みたいな。
でも最後の方は部活と彼女と友達相手で忙しくて次第に回数が減っていった。
で、今は表面的には普通の母子関係。
ただ、最近母を見てあの頃を思い出す。
照れ臭くてまだ言い出せないんだけどまた母を抱きたい。
あの頃の関係に戻れるだろうか。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/06/02 12:36:09    (cDfaztNH)
素直に、お母さんに言えばいいのでわ!その時にひとこと放置してごめんねとつけくわえてね。(●槌´▽槌`●槌)
3
投稿者:(無名)
2023/06/02 14:26:03    (I58CKmwP)
大学に進学して上京した時に、6年間続いた母と僕の
母子相姦も一時中断しました。
同年代の女子数人と関係を持ちましたが、全く満足が
出来ませんせんでした。
そして、その2年後に再び母子相姦を再開したくて、
実家に帰省した時に、母の背後から抱き付いて母の
巨乳を揉みしだきました。
母は涙を浮かべて喜んでくれました。
その日は、父親が帰宅するまで、今まで以上に母に激しく
突き刺して、何度も何度も母の中に出しました。
その時に、母子相姦を二度と止めないで、死ぬまで続けよう
と思いました。
貴殿の母親も貴殿を待っていてくれるはずですよ。
4
投稿者:大学生
2023/06/03 00:50:10    (ZPTtOBRt)
やっぱり行動あるのみですね。
明日、母に話してみようと思います。
ありがとうございました。
5
2023/06/03 13:11:40    (QvqXZ7Dp)
色々聞きたい hidebon8008
6
投稿者:あのころ
2023/06/06 00:54:37    (JP.FShT6)
自分の事を思い出した
Kになって間もない頃に母のオナニーに遭遇
驚いてその場を離れたけど母は気づいてた様でその後「見たでしょ」と
そこから母の誘惑が始まった
最初は親子というのもあって避けてたけど日々母の誘惑と年頃故のセックスへの興味に負けて関係をもった
気持ちよかったが何か罪悪感もあって今ひとつモヤモヤ感が消えない中で関係を継続
大学受験が近づき母は実家から通える大学をといったが当時の自分はこの関係が歪と感じ逃げるように実家を離れた
あれから3年、大学に入りコロナで大変でもあったが彼女も出会いと別れはあったけどそれなりのでき大学生活を送ってる中で最近母の事を考える事が増えてきた
彼女としてても相手が変わっても母としてた頃の様な気持ちよさがない
昔は気持ちよさありつつも何かモヤモヤしてたのに、いざ他の子としてみたら母とセックスには及ばない事がわかった
今更だけど母とやりたいと思うように
でも逃げるように実家を出てそれ以来ろくに連絡も取ってない母に合わす顔も掛ける言葉も思いつかない
身勝手で自己中だと我ながら思うから 母はきっと怒ってるだろうなこんな身勝手な自分を

7
投稿者:大学生
2023/06/09 17:23:47    (sNu.4oLa)
アドバイスのおかげで上手くいきました。
勇気を出してよかった。
ブランクがあるので毎日って訳にはいかないけど、とりあえず母との関係がまた始まりました。
毎朝、母を抱きしめて交わすキスから始まる一日に幸せを感じます。
明日の午後は2人きりの予定です。
「明日…良いよね?」
って聞いた時の母の恥ずかしそうな
「…うん」
に興奮が止まりません。
8
投稿者:パチスロ
2023/06/09 19:49:49    (okh3EK0A)
現在のお母さんはおいくつですか?
母とのSEXは辞められないですよね、僕も辞められないです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。