ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

本物の近親相姦

投稿者:迷い人 ◆EYq2odW9oI
削除依頼
2023/06/25 13:25:24 (CotiSCX.)
これは本物というものを教えて欲しい。
作り物が多過ぎ。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/06/25 18:50:47    (/hoixzvr)
主さんのおっしゃる通りですね。
いい加減なことを書いて「やりました」「やっています」としか書いていないのが多い。

近親相姦に陥るということは尋常なことではないのだから、
なぜそのような関係に陥ったのかが一番知りたいところなのに、
そこを書くのは難しいからそこを誤魔化している。

近親相姦に陥るということはタブーを犯してしまうことなのだから、
そこには葛藤やら、緊張感やら、背徳感やらがあるはずだと思うが、
そのようなものは感じられなくて、安易に書いてレスを釣っているようなものが多い。

まあ、この掲示板は「フィクションや妄想を投稿してください」という掲示板であるのだから、
妄想投稿が悪いなどと言うつもりはさらさらないが、
願わくば、リアルを感じさせる読み応えのあるものを書いていただきたいと思う。
3
投稿者:(無名)
2023/06/25 20:23:29    (CotiSCX.)
ここ以外でオススメは?
オススメあれば自分も教えて欲しい。
4
投稿者:(無名)
2023/06/25 22:04:50    (uUrxJuoI)
本物は多分書かないでしょうたぶん(*´°∀°`)

5
投稿者:(無名)
2023/06/26 01:22:34    (NJX/9hqb)
作り物が多いかも知れないが、すべてが作り物だと決めつけるのは投稿者に失礼だし、ネガティブ過ぎて夢がない。
読んでいて、書いてあることがあまりにも手を抜いていて適当な話だと、
スレ主に対し「本当の話だと言うのならもっとちゃんと書かんかい!」と言いたくなるようなものもあるが、中にはいろいろ詳しく書いてある話もある。
近親相姦のような秘密的で興奮を覚えるような禁忌的行為を行っている人達の心理として、
『絶対に公言はできないが、完全に匿名で語れるなら、自分のしている秘密を暴露し、自分のしている行為の興奮や快感を話すことで、
自分のしていることにより興奮してみたり、より快楽性を高めたいとか、他人はどう思うか、他人の反応を見てみたい』という心理がありうる。
秘密の行為を話してみたいという人達にとって、匿名で簡単に書き込めるこの掲示板は絶好の場である。
だから私は本当のことを語っている人達もいると思えるし、そう思った方が楽しい。
6
投稿者:(無名)
2023/06/26 01:58:05    (.1tZSqpb)
5さんに同感。
この掲示板は投稿者の話がウソかホントかを判定する場ではない。
読んで楽しむ場である。
だから、話がそれなりに詳しく書いてあって
本当の話のように思わせてくれればそれで十分。
私はそれを本当の話だと思って読んで一緒に楽しむ。
ところがこの掲示板を見ている人の中にはそういう話に対しても
やたらケチをつけたりウソだと決めつけようとする者がいる。
そういう一部の者は楽しんでいる人たちのいい迷惑。
ケチをつけられウソだと決めつけられ
投稿者が不快に感じて、投稿してくれなくなったら
まったくつまらなくなる。
面白い話が減ればナンネットにとっても損失以外の何物でもない。
やたらケチをつけようとし、ウソだと決めつけるような者は
この掲示板の趣旨を履き違えている。
この掲示板はウソかホントかを追及する場ではなく
みんなで楽しむエンターテインメントの場である。
ウソだと決めつけてスレ主を傷つけるのは愚の骨頂。
楽しんでいる人の邪魔をしないでもらいたいものだ。
7
投稿者:経験者α
2023/06/26 16:59:37    (d9YhZg.P)
ありきたりな男女の仲なら説明しやすいけど
近親の場合は当事者しかわからない事情や
雰囲気があるんだよ
それをわかりやすくかつエロくしようとすると
投稿者の文章力にもよるけど
どうしても小説っぽくなる

8
投稿者:母親
2023/06/26 23:46:35    (ne98iKBK)
私は本当の事を書いています。
9
2023/06/27 12:03:33    (zndneqJC)
同感です!
読んでて「ネットで見るアダルトビデオのパクリだなぁ~。」てのが多いですね。
しかし文章力のある人が書いたのは読んでて本物のように思えて楽しいです。
そういう投稿は妄想してしまいます。
こんなにも沢山投稿されるほど近親相姦なんて現実にはないと思ってるので(笑)
もしかして実話!?と思える投稿を探して読んでは楽しんでます。
一番つまらないのは短文や次回に続くといったような内容は飛ばしてます笑


10
投稿者:ぷりん
2023/06/27 13:21:48    (WdkXmXuL)
本物かどうかを確かめる術が無い以上、自分でどう感じるかが大切。

稚拙な文章で心身共に興奮しない文章はウソと判断すればよいだけ。

楽しみ方の問題でしかない。
11
投稿者:(無名)
2023/06/27 17:37:14    (wYHP05l3)
ここは、お話の虚実より言葉遊びがメインの場所だと思う。

私は実話や妄想文に出逢いたいからここをよく見に来ます。
でも実話の方は切っ掛けや心情がメインだと思う。
それなりに楽しめればいいんじゃ無いかな?

私は良く出来た妄想文が読みたい。
なぜって、良く出来た妄想の極みは心の闇の扉を開いた状態だと思うから。
心の闇って誰でもあると思う。
多分、真実と思わせる妄想文を書ける方は実生活では品行方正なんだろうと感じるし
逆に知性も感じる。どんな人物なんだろうかと想像が楽しい。

極々希だけど真実がある。それは男性に分らない女心と母親ゆえの悩みが書かれているから。
でもレスはされないかあってもほんの少し。そう、心情と経緯がメインだから。

ここで好まれて盛り上がるのは真実、虚実に関係無くAVの文字版だね。
ジュルジュル。ズボズボとかの。母親はそうは書けないよね。

その辺りを想像したらなんとなく見当が付くと思いますよ。極希だけど。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。