ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/26 22:28:27 (Xxu2ROgQ)
今年33になる姉に未だに欲情しています。
顔は普通ですが、身体と仕草が昔から色っぽくて堪りません。
家族の前でも下着姿やはしたない格好は取らず、学生の頃から隙が全くありません。
中高生の頃に下着等にはお世話になっていましたが、いつか興味がなくなるだろうと思いました。
でも歳を重ねるごとに姉に対する性欲が高まるばかりで困っています。
直接口説いて同意の上でヤリたいとか、押し倒したいわけではなく、寝ているところや泥酔しているところをお触りしたい、或いは着替えや風呂、トイレ等普段見えない所をじっくりと観察したいです。
所謂今の関係性を崩す事無くオカズにしたいです。皆さんならどうしますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:僧侶
2023/06/26 23:22:52    (bv1bQ8g3)
私でしたら、
寝ている姉の体を触ってみたいとか姉の風呂やトイレを覗いてみたいとかの邪心がわいてしまった場合
まず頭を冷やすため、水風呂を浴びます。
水風呂から上がったら煩悩を振り払うため、写経を行い、
あとはひたすら木魚をたたき、般若心経を唱えます。
あなたにもお勧めいたします。
それでも煩悩が消え去らない場合は、剃髪し僧侶になって、
山の奥で修業を積み、ひっそりと生きていってください。
3
投稿者:(無名)
2023/06/26 23:44:21    (n.ifDFNr)
なら泥酔させてみては?
4
投稿者:(無名)
2023/06/26 23:50:15    (Hq34KOXx)
姉さんは、彼氏とか旦那いるの?
5
2023/06/27 01:57:01    (0ehcBYMY)
返信ありがとうございます。
>>3
お酒は好きなんで是非やってみたいですが、私が飲めないので、どこまで飲んだらどこまで行けるのかの判断に迷いますね。
>>4
少し前は彼氏がいたんですが、今はいなくて姉自身も結婚を考えていないと言っていました。
6
投稿者:(無名)
2023/06/27 06:01:00    (ltODxtqY)
私なら、うんこまで採集するね
7
2023/06/27 07:14:16    (PLx1XR/Y)
>>6
出たものにはまだ抵抗がありますが、出るところは見たいです笑
8
投稿者:ヒロシ
2023/06/27 13:04:23    (.Zi/BP1o)
今昔物語とか、宇治拾遺物語に、すきな女性を諦めるためにうんこを盗むというのがありましたね。
結果は失敗で、実はうんこがお香で作った偽物で、バカな男は私の相手じゃないよってことでした。
9
投稿者:とわ   towa_515 Mail
2023/06/28 23:20:49    (x6NTgH79)
出来ることならお姉さんの部屋にカメラやボイレコ仕掛けて私生活覗いてみてはどうでしょう?そしたらお姉さんの嗜好見つけてもう一歩近づきやすいし。
10
2023/06/29 07:28:07    (AqvhRpf9)
>>9現実的で割と手軽に出来そうで凄く興奮します!
色々試してみます笑
11
投稿者:
2023/06/29 15:21:44    (CCINj5FB)
分かりますその気持ち。
俺も姉に小さいころから大好きで憧れをいだいてます。
今も変わりません。

俺の場合は1度だけですが俺がまだ中学生の頃です。
姉が体を壊して暫く入院することになりました、母に頼まれて
姉が入院してる病院まで行きました。

丁度、姉が先生に診察をしてる所に行ったので姉の上半身だけ
でしたが裸を見てしまいました。
中学生の頃で女性に興味深々の頃でドキドキしました。

今でも覚えてます、決して大きくはないですが綺麗な形の胸でした。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。