ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母との婚姻

投稿者:
削除依頼
2020/01/19 13:16:21 (nGgxTAXn)
老母と中年独り者です。
長年母としたいという思いでおります。
母に打ち明けてしてみたい。

そして、できれば夫婦として暮らしたい。
母を妻にしたいのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/01/19 16:33:17    (JYvAbcJS)
自分と同じ境遇ですね。
僕も独り者長い間母を
慕っております。夕食時など
母としんみり世間話するのですが
頭の中はエロで満載です
3
2020/01/19 16:43:05    (rsxahXXE)
なんで、告白しないんだろう?
すればいいのに・・・
告白してみて、反応見ては?

その日は、お母さん驚いて怒るだろうけど
考えて答えを言ってくれると思うんだけど・・
4
投稿者:**** 2020/01/20 08:23:41(****)
投稿削除済み
5
投稿者:タケ
2020/01/20 10:53:24    (hQmfVFwX)
俺の場合、41歳で妻と離婚をしました。
一人暮らしをしていた母と同居したいと言ったら嫌だと言って出て行ってしまったんです。
嫁の両親からは謝りの言葉を頂きましたが嫁がどうしても嫌だというので諦め別れました。
私に母は私の為にすまないねと言っていますが、今では母が妻の代わりをしてくれています。
仕事から帰ると食事もしないで待っていてくれるし、私と一緒にお風呂に入って体を洗ってくれるし、夜も同じ布団で寝てくれるのです。
もちろんエッチの方もしてくれ俺のおちんちんをたっぷりと舐めてくれるんです。
すでの閉経した母、今では新婚のようにお互いの性器を舐め合い母の中へ中出ししています。
休日には母が起こしてくれるのですが、母の手を引いて布団の中へ誘い朝からしてしまう時もあります。
もうすぐ母の誕生日でネグリジェとエロっぽい下着でもプレゼントしようかなと思っていますが喜んでくれるでしょうか。
ちなみに母は64歳です。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。