ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/09 19:58:14 (SL70ASko)
いたら、話ししませんか
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/01/10 08:50:32    (y8DLddyT)
母親が父親と離婚して3年経ちましたが今ではお互い
男と女の関係になってますから毎日お互いの身体を
求めあってます。
母親が離婚した時母親はこの子は私が産んだ子だから
絶対に渡さないからねと言ってくれたのが嬉しかった
です。
今ではお互い名前で呼びあってます。
3
2020/01/10 14:50:28    (jUm5WEMT)
無名さん、本当のことですか・・・?
4
投稿者:
2020/01/10 16:16:02    (7matacur)
もの心ついた頃から母と一つのダブル布団で14歳の今でも寝ています。
母の肌は、餅肌でポチャリしていてとっても柔らかく、
ふわふわしていて温かいので小さい頃には乳を触りながら抱かれて寝ていました。
以前は父と母が寝ていたようですが、僕が生まれて間もなく父は一人で寝るのが静かだし仕事の関係もあって別の部屋で寝るようになったようです。
その父が3年前、僕が11歳の時、通勤途中に交通事故に遭いあっけなく、亡くなり36歳の母は呆然として言葉少なく暗い毎日でした。
1年ぐらい過ぎた頃から次第に本来の明るく陽気な母となり、一人で家にいても寂しいからと、近くのスーパーにパートタイマーとして働きに出ています。
学校から帰っても今まで母のいない家に帰ったことがなかったので寂しく感じた記憶があります。
最近は再婚の話もあるようですが、僕がいるため血のつながらない人を入れてもうまくいかないのではないかと断っているようでさ。
息子の僕から見ても、年令に比して若く美人だと思います、
特にパートに出るようになってから綺麗になりました。
お風呂は母と、(父の生前から)小さい頃から一緒に入っていてごく普通に体を洗いながらチンチンを剥いてこうして中まで洗わないと不潔になるので洗うよと言って剥かれ最初は痛かったけど慣れると、余り痛くなくなってすぐに剥けるようになり、硬くピンピンの間は剥けたままで戻らなくなりましたが柔らかくなると元にもどりました。
母は前を隠すこともなく、入って来るのでオマンコはお風呂の度に見ています。
陰毛で薄く割れ目が見える程度です。
14歳の今でも特別な事とは考えたこともなく母と入るのがいまでもごく当たり前のこと思っています。
母もそう思っていて、寝る前に今から、
お風呂入るよと誘ってくれるまで待って一人で入ったことはほとんどないです。
11歳のころからお風呂に入った時も意識して母のオマンコを見るようになった。
母も僕のチンチンを見て少し毛が生え始めたようね、段々大人になっていくようね、
お母さんの体はいつも背中洗ってあげるだけでしたが、前に回りオッパイ洗った後
ソープ液をつけた手を母の下半身の陰毛の中に手を入れ洗うと、とっても柔らかくフニャフニャしていて触った感触は何とも云えない感じだった。
すると母が自分で洗うよりとっても気持ちいいわと、云いながら股間を更に少し開いて目お細め体を少し後ろにそらしてじっと気持ちよさそうにしていたので揉むようにして洗っているうち、アッアッと小さく声を出していた僕のチンボが硬くなってきてたにを見て、やっぱり男の子だわ、僕のチンチンを見て少し毛が生え始めたようね、
段々大人になっていくようね、
母さんの股間に手を入れて洗っているうちにンチンチンが大きくなった、手で持たれ、揉むように前後にゆっくりとしごかれて更に硬くなり笑われ恥ずかしかった。
母38歳、僕13歳そんなことがあってから母の体に興味を持つようになり、
父の居ないこともあり、いつか母とセックスしてみたいと思うようになっていた。
母の太ももと触れて寝ているうち、母の陰毛に触って感触を楽しんでいた。
いつしか下の割れ目のヒダヒダ部分に触っているうち、いつも触っているけどここより下は触っては駄目と拒否された、
しばらくして少しだけだったら触ってもいいけど一度だけよと云って股間を開いて触らしてくれた。
指で触っているうち指を割れ目に沿って動かしているうち、滑々になってきた。
ここよと、云って腰を動かし指を膣穴に入れさせた。
動かしているうち益々湿ってきて母が微かにアアと声をだし、
ああ気持ちいいと激しく腰を持ち上げ強よく抱きしめてきた。
母が股間を開き僕を、お腹の上に乗せして硬くなっているチンボを持って膣穴の中にそっと入れて合体して、ゆっくり上下に動かした。
母の膣穴の温もりと滑らかさでとっても気持ち良かった母も微かにアアと声をだし気持ちいいと、つぶやきながら更に腰を上下に揺らしているうち、
突き上げるように今まで味わったことのない気持ち良さが襲ってきてオマンコの中にチンボを入れたままで何かがドクドクと出てしまった。
あまりの気持ち良さにたまらず母に抱きついて口唇にしゃぶりついていた、
母もああ久しぶりに気持ち良かったとつぶやいた。
セックスしたのはもちろん初めて母のオマンコにチンボを入れて射精したときの気持ち良さに、
こんなにも気持ちいいことがあるのかと驚いた。
気持ち良さの余韻にしばらく抱きついたまま離れられなかった。
朝起きたと、きまり悪くしていると母は昨夜した事が何事もなかったように明るい声で、おはよ、
昨夜あれからよく眠れたと明るく声をかけてくれて安心した。
母と初めてセックスしてから3年が過ぎた。
母のOKがあればそれ以来ほとんど毎晩セックスしてから寝るようになった。
母も夢中になり一晩に、2~3回、逝かせることもある。
14歳になり最近は、セックスにも慣れて、69してお互い舐めあったりしている、
クリトリスを舐めながら指を膣穴に入れて動かしていると、
腰をくねらせて気持ちいいイキソウだから、
早く入れてと、硬くなったチンボを持って
膣穴入れピストン運動しているとやがてお互い気持ち良くなって頂点に達し、
抱き合って合体一緒に逝かせるようになった。
母のお柔らかい腹の上に乗って、母のンマンコに僕のチンボを入れて合体し繋がって抱き合っている時が、
母のありがたさと温もりが伝わって来て、
安心して何とも言えない気持ちになれる。
すると母が気持ちいいねこのまま時間が止まってくるといいのに、
このままの姿勢でいつまでもいたいね気持ちいいねとつぶやく。
お母さんも一緒に逝くから中で出してもいいのよ、
ああイクイクと声を上げ固く抱きあって口を重ねて舌を吸いあいながら果てる。
今夜はこれで3回も逝っちゃった
 亡くなった父さんとしてもこんなに気持ち良くなって逝ったことなかったわ
勿論舐めてくれたりしたことないし、
私が生んだ英ちゃんとセックスして、
舐めて気持ち良くしてもらうとは考えたこともなかったわ、
英ちゃんこんなにお母さん喜ばしてしてくれる仕方何処で方覚えたのと聞かれたのでAVビデオ見たからと言ったら、
そんなAVビデオ有るの
母さんにも見せてと言ったので、
今度一緒に見ようと、
せてあげると初めて見る淫らなビデオ画面に
母がすっかり驚き興奮二人で顔を見合わせ、
少し気まずかったが。
隣でため息つきながらこんなこと本当に
するのかしらと半信半疑で見ていたのが
印象的だった
その夜以来母も少しは参考になったのか、
僕のチンチンを咥えてフェラーしてくれるようになり、咥えたまま母さん気持ちいい出そうと、
言ったら出してと口の中に射精させ精液をゴクッと飲み込んで、
何時も舐めてくれて逝かせてくれているから、
返しよと言っていたが
AVビデオを見て仕方覚えたみたいだ。
それ以来ビデオで見たように大胆な行為もしてくれるようになり驚いている。



5
投稿者:無名
2020/01/10 17:48:37    (y8DLddyT)
嘘の様な話に聞かれると思いますが本当の
事です。
たまに母親が下着専門店で下着を買いますが
一緒に居て母親を名前で言うと店員さんから
旦那さんですかって言われますが母親は「はい」って
言ってます。
6
2020/01/10 18:52:29    (jUm5WEMT)
お母さんと、セックスしてる
人・・・本当にいるんかなぁ・・・

本当って・・言ってるし
信じてみます
7
2020/01/10 20:13:34    (xpVcNmMR)
お母さんとしてる人カカオ交換したいな
8
投稿者:(無名)
2020/01/11 00:11:02    (TdCSkPfZ)
姫始めも母親でした。
母親がイク時身体をエビ反りしてイク~イク~って
喘ぎ狂ってるのを見ると母親の中で何回逝っても
中折れしなくて激しく突き上げ連続して逝かせると
母親はもう駄目死ぬ~って言ってヨガリ狂ってます。
9
投稿者:清志
2020/01/11 11:44:13    (KQLwrAms)
嫁にできないことでも母親なら何でも出来てしまうんです。
私26歳で2年前の結婚しました。嫁は29歳で母は47歳近くに一人で住んでいるんです。
母と関係を持って10年目です。
独身の時は一緒にお風呂に入って寝ることはもちろん、二人だけの旅行でも露天風呂付の部屋を取っていました。
母なら部屋が明るくてもじっくりあそこを見せてくれるし、母の手で開けられたマンコも舐めています。
高校を卒業するころにはラブホテルにも行き、SMルームでみだらなことをしても母は許してくれるんです。
マンコのバイブを入れアナルを犯そうとしても、あまり痛くしないでねと言うだけで何でも許してくれるんです。
20歳を過ぎるようになるとカップル喫茶へ行ったりハプバーに行って3Pをし、そのあと親子SWもしていました。
大きなホテルでの乱交パーティーにも行き24時間セックス漬けになったこともあります。
嫁では絶対許してくれないことも母は許してくれるのです。
今でも週に1、2回は嫁のいる家に帰る前に母の家へ寄ってセックスして帰っています。
母は俺が帰るころのなるとエロい下着に着替え、寝室のエロ道具を用意して待っているんです。
嫁にはまだ二人だけでいようと言って避妊させていますが、母にはもう2回も妊娠堕胎させています。




10
投稿者:無名
2020/01/11 12:37:05    (TdCSkPfZ)
母親を何回か逝かせた後母親から離れよとすると
母親はまだ抜かないで離れたら嫌もう少し母さんの
上に乗っていてお願いと意識が薄れて行く中で
言ってます。

清志さん お母さんを2回も堕胎させてるんですか
それは駄目ですよ
女性の身体ってデリケートですから堕胎すると
精神的 肉体的に傷つきますから避妊しなければ
駄目ですよ。

母親もまだ生理がありますから避妊はしっかり
してます。
 
11
投稿者:(無名)
2020/01/11 20:45:22    (vOBBHRXY)
母親は細身の身体ですから身体も綺麗ですがおっぱい
も垂れてなくて綺麗ねって言ったら母親は友達に
針灸院を開業してる友達がいるから破格の費用で
おっぱいが垂れない様に両方のおっぱいに12本位
針を刺して貰って治療をして貰ってると言って
ます。
でも本当に張りがあって垂れてなくて美乳です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。