ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/08 06:41:26 (TCaObugQ)
父の弟の嫁、義叔母との話です。
叔母と言っても一回り年上で、お姉ちゃんって感じでした。
本当は叔父叔母と2歳の従妹の家族旅行のはずが、叔父が仕事で行けなくなりキャンセルするのももったいないからと、当時中学生の僕が誘われ叔母従妹と3人で海水浴に行きました。
旅館に到着し部屋に!八畳くらいの和室でした。
海に行ったり花火したり、楽しく遊びいつの間にか寝てしまいました。
夜中、ふと目を覚ますと叔母はイビキをかき寝ていました。
パンティが丸見えで乳の谷間が浴衣から見えていました。
我慢できわけもなく、起こさないようにイタズラしました。
乳首に吸いつき舐めて、キスと言うか半開きの唇を舐めて、パンティを少しずらしオマンコを触り舐めました。
明るくなるまで何回か叔母の身体をイタズラしながらオナニーしました。
この日から、僕の頭の中は叔母でいっぱいになり、妄想の世界で何度も叔母を犯し続けてオナニーばかりして、遊びに行った時洗濯機から汚れたパンティを盗んだりして、日に日に叔母への歪んだ愛情が膨らんでいきました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/01/08 07:49:48    (TCaObugQ)
叔母二人目の従妹を生み、そのせいか身体はぽっちゃり巨乳、巨尻な、なんとも言えないエッチな身体に!近眼で普段は眼鏡をかけていましたが、時々外した顔が美人ではないが、とても愛らしく可愛い!
遊びに行っては洗濯機をあさりパンティチェック、ゴミ箱から敗れたストッキング、ナプキンについていた陰毛を盗みました。
僕にとってのセックスシンボルでした。
僕が二十歳の学生の頃にチャンスが来ました。叔父が単身赴任をしたのです。
半ば強引に家に行き叔母と酒を飲んだ時に今までの思いを全て告白しました。
不意をつきキス、叔母も舌を絡ませてくれました!いける!と思ったんですが、その日はそこまでで少し考えさせてと言われました。
その後、キスはさせてくれ抱きついて乳を揉んだりしていますが最後までは、おあずけ状態でした。
このおあずけ状態の期間で、さらに叔母への思いが膨らんでしまったと思います。

3
投稿者:(無名)
2020/01/08 09:09:11    (TCaObugQ)
徐々に叔母は二人きりで会ってくれなくなり、従妹たちも成長し、僕も就職したり彼女ができたりで叔母への思いを彼女にぶつけていました。
時々、親戚の集まりで叔母に会うと、少しづつ熟れていく叔母の身体が欲情させ、誘ってはみるがいつもお決まりのセリフで
「まだガキだなぁ(笑)やらせてしか言えないの?(笑)そんなんじゃ駄目~(笑)」
エロ話には乗ってくるが、全て笑いに変えられていました。
そして10年がたち子供が手を離れ時間に余裕できはじめた頃から叔母から誘われ昼間デートをするようになったのですが、まだホテルはNGで強引にキスはしていましたがエッチはできませんでした。ただ手をつないだりキスしたり…映画をみたり飲みに行ったりのデートだけでした。、
4
投稿者:(無名)
2020/01/08 10:51:09    (TCaObugQ)
そして、先日今年初めての二人きりの秘密のデートの時、叔母は珍しく
「今日は遅くなっても大丈夫だから…」
と言いました。
初詣でに行くことになり車を走らせながら、いつものように口説いていると
「そんなこと言ってくれるの◯◯ちゃんだけよ!ありがとう…後悔しない?バレたらお互い地獄よ!うまくやれる自信ある?」
「今だって内緒であってるじゃん!大丈夫だよ!」
「私は…自信がない!でも…抱かれたい!◯◯ちゃんとエッチしたい…」
と言われました。
当然行き先を変更、ホテルにむかいました!

5
投稿者:**** 2020/01/08 15:53:16(****)
投稿削除済み
6
投稿者:**** 2020/01/09 11:43:51(****)
投稿削除済み
7
投稿者:(無名)
2020/01/12 20:12:14    (NJWxy8YU)
あんまり急かすとクオリティ保てなくなるから
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。