ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/31 17:40:35 (qLYyf.rU)
やべぇ…姉ちゃんがエロく見える…。
2週間くらい前、姉ちゃんのおっぱいを見てから気になって仕方ない…。
本当に偶然なんだけど風呂に入ろうと思って洗面所のドア開けたのよ。
普段なら誰か入ってるときは鍵がかかってる。
外からも分かるようになってるからちゃんと確認もした。
なのにドアは普通に空いてしまった。
中にいたのは上半身素っ裸の姉ちゃん。
「えっ…ぎゃあぁぁ!」
凄い声で叫ばれた…ビックリしたのはこっちも同じだっての。
すごい勢いでドアを閉められて変態だの頭おかしいだの言われまくった。
いやいや、鍵開いてたから…結局姉ちゃんのかけ忘れという事で落ち着いたけど。
後で謝ってくれたから気持ちよく許しましたよ。
でも…目に焼き付いたぜ、姉ちゃんのおっぱい!
元々スタイル良いとは思ってたけど実物は凄かった…。
元ギャルで細めの体に全然垂れてない綺麗な形で大きめのおっぱいが2つ。
ドア閉める瞬間にブルンってしたよ、ブルンって。
目の前で真正面から見たから目に焼き付いたよ、ほんと。
ただ、想像と違ってた箇所が一つ。
姉ちゃんの乳首の色。
黒かった…肌は白いのよ、美白ギャルだったから。
でも乳首は黒かった。
黒手前の茶色って感じの色。
何となく肌色に近いピンクなイメージだったけど全然違った。
おっぱいの真ん中に2つ、黒い乳首…エロい…。
なんか頭から離れないのよ、これが。
多分ピンクだったら綺麗だったなぁ、で済む話なのかもしれない。
でもあの黒乳首が目に焼き付いて離れない。
彼氏にいじられまくって黒くなったのかなぁ。
って事は感度も良いのかな。
姉ちゃんの乳首コリコリしたらどんな反応するんだろう…。
舐めたりつまんだりしたいなぁ。
土下座して頼んだらおっぱい揉ませてくれないだろうか…。
それくらいなら喜んでするんだけどなぁ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/01/31 17:58:13    (UqqOxT/Q)
とりあえず盗撮してみよっか
3
投稿者:(無名)
2020/01/31 20:55:00    (ldHN/CIi)
乳首が黒くなるのは、エッチをやりまくっているからではありません。
メラニン色素が多いから…。
♪メラメラニンニン、メラニンニン…嘉門達夫の歌にあったなぁ!!
4
投稿者:(無名)
2020/02/01 01:11:12    (6RQXbbvP)
土下座するんだ!!m(__)m
5
投稿者:ゆう   yuchoru1987
2020/02/02 15:27:41    (poCN0.DL)
姉は学生時代から
エロく感じるから
ネタにしてる

6
投稿者:タツキ
2020/02/03 11:55:46    (MQ6S5UYh)
姉ちゃんの無許可撮影始めました。
裸はちょっとまだ難しいけど。
近々挑戦予定。
昨日は腰からはみ出た白いパンツとドアップのケツ。
パンツのラインと食い込んだ股間部分がなかなかいい感じ。

7
投稿者:(無名)
2020/02/04 10:29:00    (Ry66YRl5)
そんならいっそ、頼んで撮らしてもらったら、モデル料いくらか積んで。

したら、流れで触る交渉もできるだろう。
さわり放題3分いくら…とかさ
8
投稿者:ゆう   yuchoru1987
2020/02/05 09:43:13    (hFTiXGFo)
見てみたい
9
投稿者:とも   toru07
2020/02/05 16:47:32    (yGK/R8Jg)
姉ちゃんはエロく見えるよね、わかる。
報告よろしくね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。