ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

兄の息子

投稿者:美代子 ◆ckL5sphfdg
削除依頼
2019/05/05 21:37:30 (Ke5AH1Kd)
兄はつい最近離婚して小学生高学年の息子を引き取りました。
経済的には余裕があるので良いのですが、
仕事が遅い時は家に行って食事の用意を頼まれてたのですが、
ゴールデンウイーク中は預かるように言われ、
それなりの費用は貰うことに。。。
うちに来た当初はお風呂も一人で入ってたのですが、
突然一緒に入って良いか?と言われ、躊躇しましたが一緒に入ることに。。。
これくらいの年齢なら恥ずかしがると思ってたので、
なんかこっちが恥ずかしがるのもなんなので堂々と入ることに。。。
見てビックリ!兄の息子は大人並みに大きく剥けています。
かなり気になり、体を洗ってあげていると、
おばさんここも洗ってとおちんちんを突き出してきます。
自分で洗いなさいと言うと、
いつもお母さんに洗って貰ってて、あまり自分で洗ってはダメと言われていたそうで。。。
汚いままだと病気になるから綺麗に洗わないとダメだから、と言われいたそうで。。。
なんかいろんな事を想像してしまって。。。
ボディシャンプーを手にとって洗っていると、反応して勃起してしまいました。
旦那のより大きく硬くなっていました。
これ以上は、と思い、シャワーで洗い流し、お風呂は上がりました。
次の日も一緒に入りたいと言うので一緒に入りました。
おちんちんの大きさと硬さをもう一度確かめたくて。
体を洗ってあげて、おちんちんを洗い始めます。
その日は前の日より丹念に洗ってあげながら、
お母さんのことをいろいろ聞いていると口籠もります。
そのまま洗っているとドンドン硬くなり始め、射精してしまいました。
ゴメンね?始めて?と聞くと、お母さんと入る時はいつも。。。と言いました。
どこまでやっていたのか気になって気になって。。。
この子をどうしたものか。。。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/05/06 02:47:53    (AZGOOfHW)
最近は母親が性の手解きをすることが多いのでしょうかね?
恥ずかしげもなく、大きくなくったおちんちんを突きだしてくるくらいだから、体験済かも? でも何処まで体験しているのか興味は有りますね。
美代子さんが身体を許したら本性を出すかもしれませんね!生意気にも口調が上から目線だし。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。