ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/05 09:06:11 (bxom.dKu)
休みも明日まで、それまで息子の一方的セックスに母の私も今一度セックスをしてみたいので息子にこれ以上辞めるように言いました。それ以降息子との会話も無い状態でしたが反抗的な態度もなくただ部屋にいるだけでした。しかしその後は下着が無くなったり風呂を覗いているようで(息子は一人オナニーをしていたそうです)私は部屋に行き息子とセックスとは何か?と私なりの意見を話し息子も自分の気持ちを吐き出して話しました。動画を参考にする息子にそれは間違いと言いました。あくまでオナニー鑑賞用で女性を奴隷?扱いは間違いと言いました、ただ息子は若いので私を見ると入れたくなって射精をしてスッキリしたいようでそこは若い息子の為理解しました。そして私は息子が嫌いでは無くセックスをしたい気持ちを伝えました。そして私は下着を脱いで足を広げると息子もパンツを脱いで入れようとしましたがオッパイを触ったりなめたりアソコを舐めたりして息子は「まだ?駄目なの」と入れたくて仕方がなく私は「お母さんにもしゃぶらせて」と皮を剥きました、ピンクの頭を口にして楽しんでいると「もう出ちゃう~」と発射、たくさんの精子を口にして暖かい感触を味わい飲んでしまいました。苦酸っぱい味が喉に残り違和感を感じながら今日は終わりと思ったらキスをされてオッパイを弄り、アソコを舐められて初めて女の声を上げてしまいました。今までは一方的セックスで感じるまでに終わっていたので初めて悶える姿に息子も興奮して入れてきました。そして初めて抱きしめてセックスをして私は満足しました。フェラもごっくんも(主人の精子も飲んだことない)お互いの愛撫と息子も女性が感じる姿も楽しいのがわかったようで良かったです。その日は口にした硬いペニスの感触が残っていました。昨日はBQで2回しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:きよ
2019/05/05 09:34:37    (P.dJuZGh)
志津枝さん
息子さんとのセックスおめでとう。
毎日、充実した生活が遅れますね。
3
2019/05/05 13:39:33    (bxom.dKu)
今日は朝からヒヤヒヤしました、主人が息子を呼んでこい私にも話があると言われて二人覚悟で主人の前へすると主人は息子に宿題の事私に冷たい態度を取ることを注意されホっとしました。息子も気づかれないように気をつけていたのですが主人には冷たくしているように見えたようです。心の中では息子のペニスで子宮を突かれているのにバカみたい。息子はそのまま部屋へ行ったので私は主人に息子を言い聞かせるのでと部屋に行きました。息子は「仲がいいのにね仲間外れはお父さんの方だよ」と笑っていました。息子はやりたいとペニスを出して私のオッパイを弄り始めたのですが宿題が先と言い聞かせて息子はペニスを出したまま机へ、私はペニスを見て欲しかったのですが心を鬼にして我慢しました。そして息子にアソコを広げて「宿題終わればほら、ヒクヒクして待っているから」と見せると必死で宿題をしていました。主人が気になるので下着を履かずスカートのまま主人の所へ行くと「フクピカはどこだっけ?」と探していたので「玄関にありますよ」と渡しました。息子の部屋に戻ると「車、洗うみたい」と言って二人で息子の部屋の戸を開けて外を見ていると主人が洗車中、するとスカートを捲られて「宿題終わったからね」と言って下半身に顔を埋めてきました、2階にある息子の部屋から主人を見ながら舐められて今度は息子が外を見ながら私がしゃぶりつきました。そして息子が「う~おわぁ~」と声出して射精しました。私は口にしながら目を見ましたすると息子は「大丈夫聞こえていないよ」と言って今度は私を後ろから入れてきました。声が漏れそうで「ダメよ戸を締めなきゃ」と言っても私も下にいる主人を見ながらセックスはスリルもあって口を抑えながら快感い耐えていました、オッパイも丸出しにされ「ダメって、ダメってヤバイヤバイって~」と言って突きまくられて見えるか見えないくらい体を出して息子は2回目の射精をしました。キスをして出てくる精子を見ながら嬉しそうな息子、その後の昼食は気まずい空気でいました。
4
投稿者:きよし ◆fHUDY9dFJs
2019/05/07 07:41:47    (.H3Kkoxk)
志津枝さんスレ読ませていただきました。息子さんがうらやましいです。母親に精子をごっくんさせる興奮を想像してしまいます。また、よかったらスレ読ませて下さい。
5
2019/05/07 22:08:31    (r09/TNjY)
きよしさんこんばんわ、精子を飲むのは男性からすればかなり興奮する物なのですね、息子は別に無反応でした。でも私の出てくる分泌物を口の周りをベタベタにしてまで舐めていました。味がないのにねぇ。若いので性欲がすごくて今日は主人が仕事に出かけた後息子が台所でパジャマの前を膨らませて私のお尻に擦りつけて「おはよう」と挨拶をしてきました。「お父さんはもう仕事に行ったよ」と言うとオッパイを触り後ろから入れようとしましたが「舐めてから入れてよね、いい子でしょ」と言うと舐め始め感じて満足した所で時間が来て「はい、用意していってらっしゃい」と学校へ、悪い母親です。
6
投稿者:きよし ◆fHUDY9dFJs
2019/05/09 12:18:13    (S8Bbp7kH)
志津枝さんレスありがとうございます。 是非次回は、顔射を経験させてあげて下さい。また、何か有れば書き込みお願いします。
7
2019/05/10 23:16:02    (jWTNoVzH)
きよしさんこんばんわ!顔射ですか?手でしごいてオッパイはありますが顔はあまり・・、息子もやってみたいようでトドメを指してみたいようですがすぐにイってしまうので2回目挑戦しましたがタイミング難しく中に出してしまいました。男性が出すタイミングが私には分からず息子は悩んでいましたが明日頑張ります。きよしさん何かアドバイスを!
8
投稿者:きよし ◆fHUDY9dFJs
2019/05/13 12:20:16    (iCudxLyE)
志津枝さん簡単です。息子さんは若いから手コキでもすぐ射精するでしょう、息子さんを立たせて、志津枝さんがしゃがんで顔の前で手コキをしてあげて下さい。69も是非。
9
2019/05/13 21:20:40    (t2UTRWZg)
きよしさんこんばんわ、息子はどうしてもセックスでやりたいようで・・、1回目はバックでイキそうな所で抜いて受け止めようとしましたが抜いたら振り向く前に出てしまい左髪の毛がベトベトに、「難しいね」と息子といろんな動画を見て再びセックスへ、2回目なので私もかなり長いピストンに体が熱くなり「お母さん、出そう」と言って抜いたらすぐに射精してオデコがベトベトにでもセックスの楽しみが増えました。息子はきよしさんはどんなセックスをお母さんとしたいのかなぁと言っていました。また頑張ります。
10
投稿者:きよし ◆fHUDY9dFJs
2019/05/15 07:29:41    (RD3shU4E)
おはようございます志津枝さん。お母さん・・・私の母親?それとも志津枝さん?私の母親は、他界していません。だから書き込んでいる内容は、願望なのですいません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。