ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/03 09:17:36 (7870Yb9g)
嫁との営みに久しぶりに大人のオモチャでも使おうかと思ってクローゼットを探したら無い!バイブが無い!嫁に聞いても全く知らない様子。そもそも嫁はあんまりオモチャを好まない人なので、私はすぐに、もしや?と思いましたが、とりあえずしまい場所を忘れたと言ってその場をうやむやにしました。
そしたら次の日、その場所にバイブが戻っていました。
嫁がそんなことをしても意味がないので、犯人は中2一人娘で間違いないと思います。それから引き出しの中の置き方を記憶して放置すると週に1、2回動かされて形跡がありました。
中学生の娘が、少なくとも中2になる前から性に目覚めてバイブで快感を得ていたと思うと痛いくらいに勃起して、40にもなって毎日オナニーしないと収まりません。
長さ15センチ、太さ4センチのバイブを挿入してるんですかね?根元までジュポジュポしてイッたりするのかな。あー、また勃起して来た!笑

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/05/03 09:34:58    (r9P9Njb7)
犯しちゃおうよ(笑)
娘も待ってるって(笑)
3
投稿者:(無名)
2019/05/03 09:53:54    (OJGMKPpK)
パパの生バイブで確認しないと
4
投稿者:(無名)
2019/05/03 10:12:05    (BPN/sG3C)
我が家も娘がJCになった頃から同じ事が起き初めましたよ~
当初はローターとかでしたが直にディルドゥ等も使い出したのでクリスマスプレゼントに妻には内緒で新しいのをあげそれからは反抗期だった娘とも心身共に仲良くなりましたよ♪
是非、お試しあれ!
娘さんも期待してるかも(^3^)/

5
投稿者:ダメおやじ
2019/05/04 09:33:28    (4OucA8O2)
いやいや、ここに投稿されてるような大それたことは望みませんよ。部活に一生懸命でそういうことには奥手の子になるのかなと、思ってましたが、ちゃんと女性の喜びが分かるようになったというだけで充分。想像してオナニーするだけでいいですよ。笑
一つ思ったのは今の子って成長早いし情報も多いから、処女でも早々に膣挿入に目覚めたり、開発が進んでる子多いでしょ。初体験の時どうするのかなと思って。めちゃくちゃ気持ちいいのに痛いふりしたり、嫌なふりするのかな。笑

6
投稿者:(無名)
2019/05/04 21:19:13    (orOlx8Hf)
そのバイブ娘さんの誕生日にこっそりプレゼントしちゃえば!! (笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。