ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母を、、、

投稿者:とも ◆OiIaW1Xq7Y
削除依頼
2019/04/21 10:44:02 (zSKlFd9N)
小学生の時に両親と川の字で寝てた頃夜中にSEXしてるのを目撃して以来、母も性の対象の一人になってる。言い合いもするし煩わしさもあるけど、一人の女として見ている。そんな自分に嫌悪感を感じる時もあれば夢にまで出てきてしまう。今度、温泉旅行にでも誘ってみようかな。同じ願望の人や経験者と話してみたいです!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/04/21 15:02:08    (8061ngkc)
母親ネタにしてます
良かったら、語りませんか?

カカオ:marusuke31
3
投稿者:たけ
2019/04/24 04:28:55    (1dfzMC29)
私は、幼稚園の時に親のエッチを見てしまい
親のエッチが終わるといつも母のお尻に
チンチンチンを当てて腰を降って気持ちよくなっていました。
それだけでも、親には伝わるものだよ!
チャレンジしないと!
4
投稿者:メタル ◆U034dtH6OU
2019/05/03 11:34:57    (UBXYqFTo)
私も高校生の時に父親が泊まりの旅行で不在の夜に40代半ばの母親から久しぶりにお風呂に入ろうか?と誘われた時がありました。ビックリしてあやふやな断り方をしましたが それ以来母親を女として見る様になりあのまま誘いにのっていたらどうなっていたのか常に想像してしまいます。思い返すと私の事を男として見ていた事柄が多々ありました。その時は鈍感で気づかなかっただけで積極的に行動をしてればある程度の関係になれたのは確実でお互いの気持ちの時間的なズレが悔やまれます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。