ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:れいな
削除依頼
2019/04/18 21:12:08 (jmOwUWXO)
社会人2年目のれいなです
パパがすきすぎて><

24歳でパパすきとかだめですか><
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ロり男爵
2019/04/18 21:57:31    (lYR9wEQi)
12歳なら許すが24じゃあね。
いい加減オバサンなんだからほかの男探したら?
3
投稿者:かず   kazukun60
2019/04/19 00:46:45    (LVDaUrLr)
良いのでは? ファザコン女子なんて、たくさんいるからね。
お父さんに、どうして欲しいのかな??
4
投稿者:ケイ   xyz04300916 Mail
2019/04/19 02:36:32    (/DtKtksK)
こんばんは
43歳のおじさんと
擬似近親相姦しませんか
5
投稿者:53才子供一人
2019/04/19 13:50:24    (Ul5k1uju)
私の一人娘もそうかも知れません、

リビングで座ってると私の隣りでピッタリくっついてきます、嫁が台所から眺めてると娘の頭が私の胸に
寄り添って見えるので、「恋人同士みたい」と一言
話す位、本屋やコンビニにただふらっと行くだけなのに着いてきます。

もう、大学三年生になる、就活生として、髪を黒く
染めて行動してますが、1社だけ東京で面接らしく
聞いていましたが、「怖いからパパに付いてきて欲しい」と妻から言われました、幸い休み取れ取れムードの会社になり、たやすく2日間取れ新幹線で東京に
初日は、表参道や渋谷、青山辺りを原宿駅から歩いて見物し買い物、翌朝は9時には本社ビルに行かないと

まずいので、7時には最寄りの居酒屋で晩御飯食べ
ホテルに入りました。

お風呂を貯めてやり、「パパ、コンビニ行ってくるから先にお風呂入りなさい」と言って出ましたが

一時間はたったのに戻ると入ってませんでした
書類やスマホに目を通していたようです。

「パパっ先に入って、まだやることある」と言ったので、先に入りました。

体洗い、少し狭いユニットバスに浸かりながら
歯を磨いていたら、娘が
「わたしも入るよぉ!」と言ってきたので焦りました
磨り硝子のドアからすでに肌色

「パパ、もう出るから」と言ったとたん全裸で
胸だけタオルでかくして入って来た

日頃は遅くしか帰らないので娘とは中2辺りが最後だったのですさが・・・さすがに冷静にはいられなかったですね、娘のほうがあっけらかんとしていました。

太ももが、綺麗で透明感があって、唇も艶やかだった

日頃はそんな感じはしなかったと思うのですが

娘に「パパとお風呂入ってイヤじゃないのか?」

と聞いたら、「ぜんぜん」「パパ大好きだから気にならない」とあっさり。

情けないのですが、「ママにお風呂の事話したら怒るよ」と言っておいたけど、
2つベットがあったけど「一緒に寝る」と来るので

明朝3時位まで寝たフリして、娘の寝息を確認して
私は隣りのベットに移りました。

嬉しいやら心配も、一人娘なので嬉しいですけど。
6
投稿者:(無名)
2019/06/03 05:31:00    (BxXcN/Z7)
子の子、大学生だったり、OLだったりで忙しいね。
パパがそんなに好きだったら挑発すりゃすぐ挿れてくれますよん。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。