ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/15 20:55:08 (zupo6WS1)
旦那の連れ子小5と一緒にお風呂に入りました

隠していましたが可愛く勃起してました

あの年からしたら28なんておばさんかもしれないけど嬉しくなっちゃいました



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/04/15 21:19:58    (yHHct0Na)
おねショタですね!
たまらないです!
3
投稿者:(無名)
2019/04/15 21:33:07    (JH/xBBgO)
次はチンポを洗ってあげて下さい
4
投稿者:継母
2019/04/16 05:27:28    (Or6jZ2GM)
ちんちんは恥ずかしがって洗わせてくれませんでしたがつるつるで被ってるのにピンと立ってて可愛かったです

小5はオナニーや射精はするんですか?

何を見てオナニーするんでしょうか?

スマホはまだですので少年誌のグラビアか妄想ですか?
5
2019/04/16 10:41:46    (FWQskSir)
まだ、小学5年では、射精したいは無いかも
しれませんね、ただ勃起する、困った!
恥ずかしい、ズボン膨らむ・・・
そんな感じだと思います。
中一位からませた友達(兄弟の多いなど)から
シコシコすると出るなどと聞かされ、お風呂で
ゆっくりシコシコすると真っ赤に膨れ上がって
ビックリする。
皮ははぎ落とすのが怖いし痛みもでる
石鹸つけながら半分少し下げるのがやっと・・・

運良く数日かけて下げきったら・・・
黄色い粉がビッシリ・・・
どうして良いのか?
困惑する。

何日もかけて、洗ってあげながら
皮を少しさげ、また少しさげしてあげて
下さい。
絶対に一気にさげては駄目です

囲ってる皮が、なれるまで、しっかり
何日も何日もかけて洗ってあげて下さい
6
投稿者:継母
2019/04/16 11:09:41    (c9polVYk)
ありがとうございます


皮は旦那がお風呂の時にいつも剥いて洗うように言ってるみたいです

仕事の帰りが遅いときなどは二人の時間もながいのでちょっとサービスしてみたりしてるのですがオナニーはまだっぽいんですね


7
投稿者:(無名)
2019/04/21 16:45:25    (lqN.BD7e)
サービスしているなら、乳首やクリを触らせて感じている姿や逝く姿を見せてみてください。
大人の女性が逝くところを目の当たりすると連れ子の反応も変わってくると思いますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。