ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/10 17:55:54 (R8iqdlqb)
ガキの頃シスコンだった。理想の女は姉でオナネタも姉だった
最初は姉を想像しただけで抜けた
少し経つとタンスからパンツを盗んできて、それを見ながら抜いた
次に洗濯機の中から持ち出した汚れたパンツの匂いを嗅ぎながら抜くようになった
最後はパンツでチンポをしごいてそのの中で抜くようになった
姉が大学進学でひとり暮らしするようになった時はもうオナニー卒業だと思った
もちろんそんな事はなくて他にネタ見つけてするようになったが
あれから18年、姉の結婚とか色々あってシスコン卒業したと思っていた
今、姉が離婚するため家に帰ってきてる
ちゃんと離婚できたらアパートを借りるが、それまでは家にいるらしい
久しぶりに姉と暮らし始めてシスコン再燃したようで、
また洗濯機の中からパンツを取りだしてしまった
女子高生だった時より倍の大きさはある色気も可愛さも無いパンツ
漂ってくるのも完全にオバサンの匂いって感じだ
でもチンポは即立ちし、パンツに顔を埋めて手でしごき一発抜いたら
次はまたチンポに巻き付けてしごき、その中で抜いた
前は顔はともかくスタイルは抜群だった女子高生とひょろ体型の男子中学生だったが、
今は36になってしっかり肉が付いたオバサンとお腹が出始めた33のオッサン
何バカなことしてんだって思うが止められない
やっぱり理想の女は姉だったって思う
姉にこんな事知られたら嫌われると思うから絶対に知られてはいけない
今の願いは義理の兄が離婚交渉とことん粘って出来るだけ長引かせてくれることだ
自分でも救いようの無い変態だと思うが、やっぱり姉が大好きだ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:飛竜   oowashi8810 Mail
2019/04/10 18:10:38    (NnI.Cjcq)
うらやましいですね!
3
2019/04/13 23:31:13    (i/BAiwWz)
お姉さんの下着を見れるて良いですね 私に見せてくださいよ おなをしますので
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。