ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/09 11:14:01 (1vvnTJ9j)
僕には30代後半になる従姉がいます。
小さい頃から可愛くて憧れていました。
大人になった今も、それは変わりません…そして、何としても彼女の淫らな部分を見たいという欲望が増え、それはどんな形であろうと構わないと思うようになりました…。そう、どんな形でもです…ただ、自分自身ではどうにもなりません。だれかこの欲望を満たす手伝いをしていただきたいのです!
小さなことからでもかわいません!一目で写真で見るだけでも、洗濯物をみるだけでもまずはいいです!
一度、本人に欲望をラインでぶつけてから、音信不通になり自分では近く事すら出来ないので、どなたか興味と時間がある方、よろしくお願いします!
僕のLINEやカカオは連絡いただければおしえます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2019/04/09 12:27:00(****)
投稿削除済み
3
投稿者:たけ
2019/04/16 05:25:09    (6qa4x5Cq)
もう、話は出来たのかな?
まだだったら、相談にのりますよ!(⌒▽⌒)
4
投稿者:ちゃらん ◆J7rPhaeXes   charan2014 Mail
2019/04/20 04:10:00    (y/q4MIyI)
その後、どのようになりましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。