ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/07 07:48:07 (n.rbOF4v)
いろんなアドバイスをありがとうございました

タイムさんは、前向きに、応援してくれているんで、期待に答えて、はやく、セックスが実現する努力をしたくなりました

真奈美を溺愛しているので、愛し合いながら、結ばれたいのは、当然ですが、その方が、最高のセックスになる事は、間違いないと思います

なぜなら、愛し合っていれば、真奈美の方から、俺の上に乗って、マンコを動かしてくれるからです

真奈美とは、セックス前の愛撫はせずに、すぐに反り返る程に勃起したぺニスをマンコに挿入したいですね(つまり、いきなり、本番行為ですね)

なぜなら、愛撫は、真奈美のマンコの感触を、味わいながらでも、出来るからです

セックス中のディープキスは、騎乗位で真奈美が、リードしてくれている時に真奈美の方から、してきて欲しいと思っています

その時は、真奈美の体を抱き寄せて密着しながら、舌を絡め合いたいです

「お父さんが、下から、真奈美のマンコを突き上げてあげるから、真奈美は、キスに集中して」と言いながら、激しいキスをさせたくなります

挿入と挿入のあいまにも、キスは絶対にしたいですね

ただ、あまり、セックス中にキスばかりしていたら、真奈美のかわいい、喘ぎ声を聞けなくなるので、激しく、マンコを責めている時は、ぺニスに全神経を集中させて、禁断の感触を味わいたいです

タイムさんみたいに、優しい、理解者が居てくれたら、本当に勇気づけられます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/04/07 08:32:25    (n.rbOF4v)
今は、まだ、ディープキスが、精一杯で、お風呂に入っている時に、小さなワレメを触りながら、洗ってあげる事くらいしか、真奈美には、してあげれません

だから、セックスで真奈美を満足させるのは、父親としては、当然の行為だと思います

「ほら、真奈美、お父さんのチンチンが、マンコに出入りしているのが、見えるか?」

「あん、パパのオチンチン、エッチな動きしてる、もっと、真奈美を感じて欲しいな」

「ちゃんと、感じているよ、真奈美、あっー母さんの時より、勃起してる、生だから、最高に気持ちいい」

「あん、はぁん、ゴム使うなら、エッチさせてあげないからね、女の子が、産まれたら、パパとエッチさせてあげるから、頑張って」

「あっ~、真奈美が生んでくれた、女の子のマンコなら、セックスしたくなるのは、当たり前だろ?」

「うん、分かってる、その代わり、男の子だったら、私がセックスを教えるから、ヤキモチ妬かないでね」

「だったら、女の子に男の子、1人づつ真奈美に、産ませたいなぁー、あっーこんなに、気持ちいいマンコなら、赤ちゃん出来るのは、当たり前かも」

「あん、あはぁん、パパのオチンチンだって、気持ちいいの、もう、真奈美のマンコ以外には、入れちゃダメ~あんっはぁはぁ」

「くっー真奈美、ヤバい、出そうだ、真奈美の赤ちゃんが、出来そうだ」

「あん、あはぁん、大好き、パパァ、女の子か男の子か、どっちが、産まれるか、分からないけど、真奈美とは、ちゃんとセックスを続けてくれるって約束して」

「分かってるよ、真奈美、あっーもう、我慢できない、くっー出るっ真奈美のマンコに出しちゃう」「

「来て、来て、パパァー赤ちゃん欲しいから、真奈美の子宮を押さえ付けながら、精子を出してー、子宮の近くで、早く出してー」

「あっーごめん、中に、出しちゃった, 真奈美のマンコから、逆流してるね」

「はぁ?パパァなにやってんの?真奈美の事がきらいになった?」

「真奈美を嫌いになれるわけないだろ、だから、中に出したんだ」

「だったら、なんで、精子を出しただけで、オチンチン抜いちゃうの?こぼれちゃうから、そのまま抜かずに、続けて欲しかったのに」





3
投稿者:タイム
2019/04/07 11:30:38    (Ai1nWFys)
いい感じの読みです。
そうなんです、娘に女の子産んでもらいその子とも近親相姦できた
なら・・最高ですよね。
なんかぴったり妄想願望が合うので嬉しくなっちゃいます。
タテ筋優しく、でも、心込めて愛撫的に洗ってあげましょう。勿論
勃起ペニスはいつも見せて置き、いつになるかわかりませんが射精
っていうことも教えていければ・・順調に行けるのじゃないかと愚
考します。 大好きなんですよ~父娘相姦‥近親ロり・・。たまら
なくなります。
4
2019/04/07 13:01:29    (n.rbOF4v)
ありがとうございます

たしかに、真奈美の小さなお口で、フェラチオされたら、ぺニスがヤバい事になると思います

今から、楽しみになってきました
5
投稿者:タイム
2019/04/07 21:51:33    (Ai1nWFys)
今夜はどういう風にお風呂入ったんですか?
少しずつ気持ちいい事を体に教え込んでいったらどうでしょう?
乳首擦ってあげたり、耳たぶ優しく噛んであげたり、。
勃起ペニス握らせてあげたり、扱いて見せ、させてあげればどうで
すか?
目標もって教えていけるといいですよね。
可愛いお口味わうことができるんだから、今はそれで満足してたら
いいのかな?

いつか女の子を産ませて、その子とも近親相姦できる事ってものす
ごい憧れちゃいます。
6
2019/04/08 06:04:24    (FJYkWAtt)
真奈美が、妊娠した後でも、セックスはしたいですね

ペニスに石鹸を塗り付けて、マンコを洗うフリをしながら、擦り付けたくなりました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。