ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/09 14:04:57 (6Wu0QP1H)
障害を持って産まれた娘が成人式に出る年齢になり喜ばしい事なのですが
お風呂に入れてあげたり、体を拭いて上げる時にたわわに育った胸やボーボーの脇毛
生い茂ったアソコの毛を見ると体の成長っぷりと中身が伴っていない姿が何とも可哀想に思えます。
娘もよくわかっていないままでもそういう欲求があるようで
1度発情するとずっとアソコを触ったり擦り付けたりしてご飯も食べてくれずに困っていて
先生にも相談しましたが、年頃という事もあるけどもこういう障害を持った子は一つのことに夢中になりやすく、いけないと止めさせるよりは
他のことで気を紛らわせて上げる方がいいですよとアドバイスされました。
しかしなかなか付きっ切りで面倒を見るというわけにも行かず、娘は一人寂しく一日中オナニーでうーうー唸っており
最近は体を拭いてあげただけで乳首はビンビン、アソコはびしょ濡れになる始末。
娘のために玩具でも買い与えた方が良いのか、はたまた娘の性欲処理をしてくれる人を探した方が良いのか…皆さんの意見や提案を聞かせてください。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/12/09 14:34:52    (xr4yQDFw)
過去にそういう関係の業務についていたことがあります。
女性にもそういう感情があり、男性のそういう方にも慾望がある結果行為に発展し、妊娠というケースも少なからずありました。
ある女性は避妊リングをつけていました。
そういう配慮も必要になってきます。
3
投稿者:(無名)
2019/12/09 14:39:28    (oYkPSadJ)
玩具で足りるなら玩具で十分でしょう
4
2019/12/09 14:55:26    (3pN8q61n)
初めまして、投稿拝見しました。娘さんの性事情…。なかなか複雑な問題ですね。
玩具もいいかもしれませんが、根本解決にはならないかと思います。どうか、彼女に見合う男性を探してあげてください。力になれるかはわかりませんが、彼女と同年代ということでしたら比較的知り合いは多いのでご紹介できます。

もしよろしければご連絡ください。
5
投稿者:tk
2019/12/09 14:55:28    (7v/P52FO)
報酬をいただければ定期的に性介護しますよ(ゲス顔)
6
投稿者:take   take_engine640
2019/12/09 15:06:51    (kjXa1WFP)
おもちゃを与えるとさらに止めどなくなりそうな気もしますね。性欲処理の方をつくっちゃうのも同じですよね。他人に求めると誰彼構わずなんて厄介なことになりそうです。妊娠も気になるし…。他の方も仰るとおり難しいですね。他に夢中になれることって何かありますか?アニメ見るとか本が好きとかダンスが好きとか。正直、若い頃を思うと、朝から晩までかきまくっていた気がします…。こういうのって障害をもたないとされる人でもなかなか離れられないからなあ。
施設の方のアドバイスなんか頂けないんでしょうか。お医者さんに紹介してもらえるといいですけどね。やはり現在そういった難題に対処している方の知恵を借りたいですね。
すみません、参考にもなれず…
7
投稿者:(無名)
2019/12/09 16:06:05    (APZMJKCI)
男は解決法を得ようとしたがるよね。相手探してどうすんの?娘さんは、その人を気に入る?やっぱりどこかで障害あるから仕方がないんだって思っていませんか?大変なこと沢山あると想像できます。実感は出来ません。当事者でないと分からないから。すみません。すごく重大なことのように思えますが、娘さんの一部の現象。自分に重ねてみて?それが全てでしたか?気を悪くするコメントでしたら、ごめんなさい。やっぱり当事者でないと分からない。ご家族で判断しないと。正解はないからね。
8
2019/12/09 17:16:03    (OFNGQTXi)
難しい問題ですね。

ボランティア的な事を言えば、男性で障碍をお持ちの方なら、
white handsに代表されている様な団体もあるけれど、文を読ませていただくと、知的障碍をお持ちなのかな?(間違いでしたらスミマセン)で女性ですと、実際今の日本には無いと言うのが実態ですよね。

先生達の仰る様に、別の事に興味を持っていく!
でも、現実は難しいですよね?
不躾な言い方はお詫びしますが、健常者でも、したくなったら止められない時、あるじゃないですか?
だったら現状、お父様始め、ご家族、見守ってあげるのが良いのだとは思います。
相手を探したり、物を与えるだけの解決方法を模索するのではなく、娘さんの理解度に応じて適宜対応なさるのが良いのではないでしょうか?

予め、言います。
お気を悪くなさらないでくださいね?
自分の友人のお子さんもその年齢になった時、体と頭のアンバランスに悩みました。
簡単に言えば、家族がバイブを与えたんです。
それを理解度のないお子さんに渡したものだから、四六時中オナニーです。
本人にいけない事(勿論いけなくないですが)をしている感覚
がない?若しくはわからない訳ですから、気持ちいい事の追求だけに走り、体を壊しました。
取り上げる事も怒る事も出来ない。
結果はここには書けませんが、家族が崩壊しかけたんです。
健常者でも難しい性の問題。

答えにならず長々とスミマセン。
体だけはご自愛を!
9
投稿者:(無名)
2019/12/09 18:02:38    (zJFTJ3wc)
男性の重度な障害者に、特別な研修を受けた
女性が、手袋(ナイロン)はめて、シコシコ
してあげ出してあげます。
障害者の本人が、ケアする女性に、お願いして、
わかりましたと、なんのエロチックも無く
淡々と準備して始めます。
もちろん、ケアする女性は着衣もしたままで
ハンドのみです。自分の力でオナニーが
出来ない身体なので、そう言うケアを推進してる
機関があるだけです、しかし全ての施設ではありません。
娘さんのご様子だと、ご自身の手を使って
マンコを触っているのなら、そのままで
良いのではありませんか?
人や玩具で、快楽をしてあげるのなら
完全に手足不自由、(手を全く自力で動かせない)
のなら、お父さんが、ペッティングして
濡らしてやり、玩具を清潔にして、逝くまで
優しくしてあげれば良いかもしれませんが、
お父さんがエロチックになってはボウトクです

週に1日と決めて、本人が、お願いしたら
しかるべき時にスッキリしてあげれば良いと
思います。
男も女も、人により性欲は異なると思いますが
身体がスッキリしたいのだと思います。

疲れはてるまで、本人のやりたいように
見守ってあげて頂きたいです。

10
投稿者:アブ ◆JxUJh2XJco   teruteru380 Mail
2019/12/09 18:30:29    (k/eMgNDj)
初めまして
同じような悩みをお持ちの親御さんを知っています
女の子も男の子もある程度の年齢に成長しましたら
当然の事に起こる性に関する事ですからね

先ずは、何度も根拠よく、教えていく事から始めては?
如何でしょうか?
私の知ってる方は、何度も何度も、時間をかけて
一日中しない、触るのは夜だけと約束をさせる事から
初めていました、それが出来たら、自分で触るより
気持ち良くしてあげるようにしていました

性介助のボランティアさんを見つけるのも良いでしょうし
でも、中々見つからない、また変な男性だと後々困りますので
お父さまが教える事が一番だと思います
男の子をお持ちのお母さまはそのようにされてます

色々な方法がありますので
良かったらメールをしてくださいませ!



11
投稿者:たけみつ
2019/12/12 12:47:29    (LeA.0bHg)
娘さんが成人になるまで苦労してきたことでしょう。
性欲処理を行う男性をほかに見つけるとなった場合、潤一さんがそれに耐えられるかですよね。

苦労して育てた娘をよく知りもしない男性に悪戯されて良いのかって感じで・・・

それくらいなら、潤一さんが性欲までも面倒見てあげたら良いのでは?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。