ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/30 05:29:40 (VuKFAqZf)
2年前に親が再婚して義理の妹ができた。
自分は現在19歳で妹は小6。
再婚した当初は人見知りが激しくていつも離れてたけど、半年ぐらいしたら仲良くなって懐いてきた。
両親ともに働いていていつも2人で過ごしてたら、もうベッタリでいつも俺の部屋にいるようになった。

お風呂もいまだに一緒に入ってるけど少し胸も膨らんできててヤバい。
身体洗ってたら後ろから抱きついてきたりして、胸の感触が柔らかいのが分かる。
お風呂上がりに体拭いてとか甘えてくるし、最近体が大人になってきてるから女を感じてしまう。

寝る時も一緒に寝るって聞かないし、ベットでくっついてくるから襲いそうになる。
寝てる時に軽くキスしたり、お尻とか触りながらオナニーして我慢してるがいつまで我慢できるか心配。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/12/30 16:42:47    (ucaPC2Hy)
やむを得まい・・・

風呂に入れば、小さなお尻に・・・

テカテカに光った、ピッタリくっついたオマンコ・・

キスも、許して・・・

お尻に・・・触っても許されているのなら・・・

もはや・・・・

パンツを下げ、広げて見たいだろう・・・

いや、それだけでは・・・寝付け無いだろう

「内緒にしてて」とお願いをして・・・

舐めてみたくなったとしても・・・

仕方あるまい・・・・

たった・・・一度だけ・・・だ!

ただ・・・下から、上へ・・・ペロンっと

するだけ・・・だと誓ってからにするのだっ!
3
投稿者:(無名)
2019/12/31 10:41:47    (e/gqwzJt)
いい義妹さんだよ。
小6なら馴らしていけば挿入もそう難しいことじゃないだろう。
4
投稿者:(無名)
2019/12/31 14:49:16    (rHXB77A8)
も~さっさとキスから始めちゃいなさい!
5
投稿者:(無名)
2020/01/02 16:52:11    (mFArTtjc)
うらやましい( ̄π ̄)

春休みに新しい中学の制服を着た小六の妹を犯すのが僕の夢なんで。

(義)がついちゃうのが惜しいけどね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。